

肌の色やはり美白!という方は、頑張ってダイエット

肌の色やはり美白!という方は、


頑張ってダイエット


こんにちは☆近頃は年中手放せなくなっているのが、

日焼け止め!専用の日焼け止めクリーム以外でも、

ファンデーションや、化粧下地にもUVカット成分が

入っているご時勢ですよね。


肌の健康や、シミ・ソバカスを防ぐ上でも、

やはり紫外線予防は必須です。


ですが、ちょっと別次元で考えて見ますと、

日焼けした黒い肌のほうがちょっと引き締まって見えませんか?


ファッション誌などを読んでみると、

やはりジャンルによっては「日焼けしてナンボ」という意見も

あるようです。


ちょっとプニった体を誤魔化すために、シミ・ソバカスをものともせず肌を焼く、

なんて…美を重視したのかしてないのかちょっとわからなくなってしまいますね。


しかし最近は、スプレーを使い紫外線ナシで


肌を焼くというセルフタンニング等も流行っていますし、

最悪、ダイエットしてもやっぱりプニプニ感が抜けないという方は、


セルタンで美黒肌を手に入れ、

引き締め効果を試してみてはいかがでしょう?


やはり美白!という方は、頑張ってダイエットに勤しみましょう(笑)


この記事の筆者 村本エリカ。

彼女は村本エリカ.comというダイエット専門

アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで

脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。

>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=108




タグ : 肌の色 やはり美白 頑張ってダイエット 村本エリカ ダイエットアドバイザー

本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ

本当に「脚やせ」が実現出来る!


究極のシークレット・ノウハウ


“もし、あなたが「脚だけはやせないわ?」と

お嘆きならば、今回ご紹介する無料レポートを

見ることで、「脚太と サヨナラ できます”


http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=107




------------プレゼントレポート----------------


2つのレポートを199名様限定で配布いたします。


レポート1


美味しく食べて、細くなる!

驚異の裏技「脚やせサプリ」


 第1章:「脚やせ」を加速させるサプリとは?

(1)まず、サプリメントについて、おさらいしましょう。

(2)栄養ドリンクの真実?!


第2章:「脚やせ」に効くサプリとは?

(1)なぜ、サプリは高額なのでしょうか?

(2)「脚やせ」に効くサプリの成分.


第3章:「脚やせ」に効くサプリの裏技とは?

(1)あえて、食品から摂取する!

(2)「脚やせ」に即効性のある裏技サプリ

      レポート2


もう、騙されない!

「セルライト」の真実


第1章:「脚やせ」に登場する「セルライト」とは?

(1)「セルライト」という言葉をご存知ですか?

(2)そもそも、「セルライト」とは何か?




第2章:「セルライト」のメカニズム

(1)なぜ、「セルライト」は出来るのでしょうか?

(2)「セルライト」の定義とは?


第3章:「セルライト」の真実

(1)私も騙されました. ...OTL

(2)「セルライト」で見分けるダイエット鑑定法


---------------------------------------------





この2つのレポートを199名様限定で配布いたします。

あなたの脚の悩みもこれで解決です。


>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=107





タグ : 脚やせ ダイエット サプリメント 脚やせサプリ セルライト ダイエット鑑定法

脚太と サヨナラ!脚を細くしたいあなたに

脚太と サヨナラ!脚を細くしたいあなたに


“もし、あなたが「脚だけはやせないわ?」と
お嘆きならば、今回ご紹介する無料レポートを
見ることで、「脚太と サヨナラ できます”




-----プレゼントレポート--------
レポート1

美味しく食べて、細くなる!
驚異の裏技「脚やせサプリ」
      


第1章:「脚やせ」を加速させるサプリとは?
(1)まず、サプリメントについて、おさらいしましょう。
(2)栄養ドリンクの真実?!

第2章:「脚やせ」に効くサプリとは?
(1)なぜ、サプリは高額なのでしょうか?
(2)「脚やせ」に効くサプリの成分.

第3章:「脚やせ」に効くサプリの裏技とは?
(1)あえて、食品から摂取する!
(2)「脚やせ」に即効性のある裏技サプリ
      
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=106

レポート2

もう、騙されない!
「セルライト」の真実


第1章:「脚やせ」に登場する「セルライト」とは?
(1)「セルライト」という言葉をご存知ですか?
(2)そもそも、「セルライト」とは何か?

第2章:「セルライト」のメカニズム
(1)なぜ、「セルライト」は出来るのでしょうか?
(2)「セルライト」の定義とは?

第3章:「セルライト」の真実
(1)私も騙されました. ...OTL
(2)「セルライト」で見分けるダイエット鑑定法

http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=106
---------------------------


この2つのレポートを199名様限定で配布いたします。
あなたの脚の悩みもこれで解決です。

>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=106

脚太とサヨナラ 脚を細くしたい 無料レポート 脚やせサプリ 脚やせ セルライト ダイエット鑑定法
脚太と サヨナラ!脚を細くしたいあなたに

タグ : 脚太とサヨナラ 脚を細くしたい 無料レポート 脚やせサプリ 脚やせ セルライト ダイエット鑑定法

運動をやれば痩せるは、自分で自分を追い込むことに・・・

運動をやれば痩せるは、自分で自分を追い込むことに・・・


運動も、食事制限と同様に当たり前に言われていることです。
運動ははすごく体に良いですし私は運動をしてやせていくことを大いに進めます。

賛成です。

賛成なんですが「大きな罠」といいますか、その「あなたは続きますか?」ってことを言いたいんですよね。

大きな罠ってなんか大げさに聞こえるかも知れませんが、大げさでもないんです。
それは、スポーツクラブで挫折した人ならわかると思うんですが、スポーツクラブは会員制ですよね。

月額がかかってしまいます。

つまり、通っても通わなくてもお金が取られるんです。

最初は体のためを思って通うんですがそのうち、
行き来がめんどくさくなったり、運動自体に飽きたりして継続しなくなるんです。

まあ、普通です。

あなたやその続かないひとだって
普段の生活の限られた時間の中から、暇を作っていくのですから。

で、
その忙しい生活の中、強制的に作った時間で無理やり通って運動することが
辛かったりするともう行きたくなくなるんですよね。

で、
面倒で行かなくなってでも、月額だからお金だけは持っていかれる。

さっき言った「罠」の部分です。

じゃ~スポーツクラブに通わなければいいんじゃないの?って
聞こえてくるんですが、そうですか、あなたは一人でさびしく、
ウォーキングや家にこもって腹筋腕立てをせっせとするんですか。

もし、そのウォーキングの歩き方や腕立てや腹筋のやり方が
効率がよくなかったらどうするんですか?

そこまで考えていませんよね。

ウォーキングやジョギングをするときに正しいやり方で
やらないと効果がほとんど上がりません。

腕立てなどの筋トレだって筋肉を鍛えるための効率の
良いやり方だってちゃんとあるんです。
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=29

結論

そこまで考えないと効果がでにくい運動をやってまでまあ、自分を追い込んでやる必要性があるのかな?
って思います。インストラクイターについてもらい月額をはらってやっても良いんでしたら
運動はいいですけどね。それ以前にあなた自身が運動が好きか?って自分自身に説いた方が良いです。


http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=29

村本エリカ式ダイエット

運動 食事制限 大きな罠 ウォーキング ジョギング 村本エリカ式ダイエット

タグ : 運動 食事制限 大きな罠 ウォーキング ジョギング 村本エリカ式ダイエット

食事制限をすると痩せるは、ホントのようなウソの話

食事制限をすると痩せるは、ホントのようなウソの話


「あなたのダイエット方法はなんですか?」と一般人に聞くと
食事制限と答える人がほとんどです。

確かに食事制限は痩せることが出来るんですよね。

食事制限は読んで字の如く、食事を制限することです。

今まで3食食べていたとします。朝を抜いたり昼を抜いたり
夜を抜いたりすることも食事制限です。

一食の量を今までよりも減らすことも食事制限です。

物理的に考えると食べる量を減らすのですから体重が減って
当たり前です。

当たり前なんですが、当たり前じゃなくなる時期がやってきます。

当たり前ジャなくなる状態というのは・・・

まず、あなたが太りもしない痩せもしない献立がこれだとします。



太りもしない痩せもしない献立

朝 ご飯、味噌汁、たくあん
昼 パスタ、サラダ、スープ
夜 ご飯、しょうが焼き、ほうれん草のおひたし、味噌汁。

間食 プリン、アイス


しかし、これではあなたは太りもしないし痩せもしません。
そこであなたは食事制限をすることで痩せようと思いました。
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=29


食事制限の献立

朝 たべない
昼 パスタのみ
夜 しょうが焼き、ほうれん草のおひたし

間食 なし

このように食事制限をしました。
食事制限をはじめたときはすぐに2~3kgは落ちていきます。

でも、3キロ。4キロ痩せていくうちにはじめより痩せる速度が
落ちて
最終的には食事制限の献立では痩せなくなってしまいます。

そして、今以上に食事制限を試みるのですが、やはり自分が
思った以上には
痩せなくなります。

この現象はからだが飢餓状態だと認識して制御機能が
働くんです。

これは生き物が持っている機能の一つであり
生きていくために必要な自然の成り行きです。

先ほど言った当たり前じゃなくなる時期というのがこれです。

この当たり前じゃなくなる状態になると、基礎代謝量が
極端に減って太りやすい体質に変化していきます。


つまり低代謝になってしまうということです。
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=29

結論

ですから、食事制限をしてやせたとしても、最初は痩せるけどそのうち
痩せなくなる。それは低代謝になるからなんです。


村本エリカ式ダイエット
http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=29

食事制限 低代謝 痩せる 基礎代謝量 ダイエット方法 献立 村本エリカ式ダイエット



食事制限をすると痩せるは、ホントのようなウソの話

タグ : 食事制限 低代謝 痩せる 基礎代謝量 ダイエット方法 献立 村本エリカ式ダイエット

村本エリカ式ダイエット!ゼイニクを燃やしてみせます!

村本エリカ式ダイエット!ゼイニクを燃やしてみせます!


“シークレットノウハウレポート”

今だけ299名様のみのお渡しですが、
あなたは完全無料で受け取りますか?

あなたは、以下の項目に当てはまりますか?

1.
ダイエット成功~リバウンド~成功~リバウンドの
繰り返しで結局は全然痩せない。


いや、むしろ太ってしまい、痩せにくくなり、
心がいつも何かに追われている様な感覚になってしまう。

2.
仕事が忙しく人間関係のストレスから、
ストレス発散方法が食べること。


そのためにストレスが溜まるたびに、
ジャンクフードやラーメン、スイーツを常人以上に食べてしまう。

本当はこんなことは辞めないと体に悪いし、
何よりも彼氏も出来ないとわかっているのに辞めれない・・・

3.
娘、息子の友達のお母さんはあんなに痩せて綺麗なのに、
私と来たら、お腹ポッコリ、お尻ズッシリ・・・


あと5キロ痩せなきゃって思うんだけど、
結局、目の前の甘いものなどの誘惑に負けちゃう。

1ヶ月先の授業参観までには、またまた後5キロって言い聞かせても
結局いつもと同じでダイエット失敗の繰り返し。

「あ~あ、この呪縛から抜けだしたいわ」
>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=29

4.
流行のサプリメントやプロテイン、それにオニ軍曹。

もう数え切れないぐらいにダイエット用品を使ったのに、
“継続的に痩せない”
いつも痩せるのは商品を使った1週間だけ・・・

「もうイヤ!こんな体」と自分のことをせめてしまい、
ダイエットをあきらめてしまう。
もちろん辞めるので痩せない。

5.
低カロリー、食事制限、食べなければ痩せる、
そんな思いから余計にダイエットのことを考えてしまい寝れなくなる。

いつまでも寝れなくて、夜中にカップラーメンに
無意識でお湯を注ぎ一気に胃の中に流し込む。

そのときは幸せでも、食べた後の罪悪感から、
自己嫌悪に陥りネガティブになってしまう。

もう明日からはしないと誓うけど、結局、
次の夜中のためのカップラーメンをスーパーで買ってしまう。

6.
「どうせ私には7号なんて無理だわ」
って思っては見るものの、がんばってダイエットをする。
はじめはすぐに痩せるんだけど、
減っても2キロか3キロ。

そのあとは7号よりも
イチゴのショートケーキが大事になってしまう。

もし、あなたが1つでも当てはまるのでしたら、
スグに無料でシークレットノウハウを
請求されることをお勧めいたします。

それは、今回お伝えするシークレットノウハウレポートには
完全無料なのにアフターフォローの
セミナーメールまで付いているのですから・・・

安心してください。

あなたがいやだと思った時点でスグに解除できます。

ただこのページの下の方にシークレットノウハウレポートと
セミナーメールで既に成功している
あなたの先行者の声がつづられています。
>> http://pslplan.com/ci/ci.cgi?id=29



村本エリカ式 ダイエット ゼイニクを燃やしてみせます シークレットノウハウ リバウンド ストレス プロテイン サプリメント
村本エリカ式ダイエット!ゼイニクを燃やしてみせます!

タグ : 村本エリカ式 ダイエット ゼイニクを燃やしてみせます シークレットノウハウ リバウンド ストレス プロテイン サプリメント

ラマダンとダイエットパッチ

ラマダンとダイエットパッチ

イスラム教には日の出から日没まで飲食を慎む
断食月「ラマダン」があります。
ちょうど9月がラマダンの時期です。


トルコでは、ラマダン中に食欲を抑えるための
ダイエットパッチを使うことの是非が議論されていました。



宗教学者からは
「ダイエットパッチはイスラムの教えに反しない」
との見解が示されました。


「ダイエットパッチは、液体や軟膏を皮膚に塗ることで、
食欲抑制効果のある成分を体内に摂取するものであり、
断食を阻害する行為とは言えない。

したがって断食には反していない」とのことです。

日中暑くていくら喉が乾いても水を我慢する
イスラム教徒の人々はまさに聖職者ですね。


ところで、食欲抑制の効果があるダイエットパッチは
興味深いアイテムだと思います。
貼るだけでダイエットになる優れものですね。

ダイエットパッチは日本でも発売されているので、
興味ある方は1度試してみてはいかがでしょうか。


この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>> http://123direct.info/tracking/af/49244/XbGEUfvP/

村本エリカ シークレットノウハウ ラマダン ダイエットパッチ 食欲抑制 断食
ラマダンとダイエットパッチ

タグ : 村本エリカ シークレットノウハウ ラマダン ダイエットパッチ 食欲抑制 断食

脱メタボのために?

脱メタボのために?

前回「朝型生活は夜型生活より太りにくい
ということについて書きました。

今回は目が覚めて最初に食べる朝食について
解説していきます。


寝床から起き上がると新しい1日が始まります。
日中、学校や職場で充分な活動ができるように
エネルギー補給が必要です。


もちろん脂肪燃焼効果が高いものを食べましょう。

そこでお勧めしたいのが健康的な野菜たっぷりスープ!!
食物繊維やビタミン豊富なキャベツ、
体を芯から温めてくれるショウガなどを
入れたスープがお勧めです。

さらにぜひ実践していただきたいのが朝食前の
軽いストレッチ運動です。

胃の中に何も入っていない状態で行うストレッチ運動は
健康に効果抜群です。

ストレッチ運動と野菜たっぷりスープのコンビネーションは
まさに鬼に金棒というべきもの。


この2つを欠かさず実践して、
健康的な朝型生活を始めてみましょう。
きっと人生がより良いものになると思いますよ。

この記事の筆者 村本エリカ
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

>> http://123direct.info/tracking/af/49244/XbGEUfvP/

脱メタボ 太りにくい 朝型生活 エネルギー補給 村本エリカ シークレットノウハウ
脱メタボのために?

タグ : 脱メタボ 太りにくい 朝型生活 エネルギー補給 村本エリカ シークレットノウハウ

ダイエット先進国も日本食に注目

ダイエット先進国日本食に注目

海外では日本食の人気が高いです。

なぜなら日本食は健康的な食事で
肥満になりにくいからです。


最近、経済協力開発機構(OECD)が
こんなデータを発表しました。

主要30カ国の15歳以上の肥満率によると、
肥満」人口のトップはアメリカ。

日本は韓国と並び最も低い肥満率で、
アメリカの約10分の1というケタ違いの少なさです。


当然、肥満体国であるアメリカは日本食に目を向けます。

食の研究家だった故桜沢如一氏が
戦後に提唱した
「マクロビオティック」が注目を集めています。

主食を玄米にする、野菜は
丸ごと料理に使う、よく噛む、動物性脂肪や添加物は
取らない・・・
などを基本とする日本発祥の料理・食事法です。


日本人にとっては当たり前のことでも、

外国人にしてみれば新鮮に見えるのでしょう。

今後、人々の関心は健康に向かって行くはずです。

健康的で肥満になりにくい日本食は、
これから世界中でさらに注目の的となることでしょう。


この記事の筆者 村本エリカ。

彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという

シークレットノウハウを 開発した筆者で、

レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

>> http://123direct.info/tracking/af/49244/XbGEUfvP/

タグ : ダイエット先進国 日本食に注目 肥満

あの韓流スターが実践した「皇帝ダイエット」とは?

あの韓流スターが実践した「皇帝ダイエット」とは?

2003年から2004年に放送されたドラマ「冬のソナタ」の
大ヒットで一躍日本でも有名になった
韓国人俳優、ペ・ヨンジュンさん。

「ヨン様」というニックネームが生まれ、
特に30代以降の世代の女性に人気があります。


そんなペ・ヨンジュンさんが実践したダイエットが
「皇帝ダイエット」。

肉を自由に食べながらも体重を減らすという
画期的なダイエットです。

やり方は2週間、炭水化物を取らずに、お肉などの
たんぱく質を摂るというもの。

高脂肪、高カロリー食療法ですので、
空腹感を感じなく、食事に対する執着が減るという
長所があります。

ただし長期間実施すると問題が起きるとされていますので、
2週間だけ行うようにしてください。


もちろんこの食事法に加えてジムでトレーニングをした結果、ペ・ヨンジュンさんはダイエットに成功しました。

ペ・ヨンジュンさんの体は筋肉のかたまりといっても
過言ではありません。

現在も美しい肉体美を誇っているのです。


この記事の筆者 村本エリカ

彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという

シークレットノウハウを 開発した筆者で、

レポートが無料で配布されています。299名の配布です。

>> http://123direct.info/tracking/af/49244/XbGEUfvP/

韓流スター 皇帝ダイエット ペ・ヨンジュン ヨン様 たんぱく質を摂る 村本エリカ シークレットノウハウ

タグ : 韓流スター 皇帝ダイエット ペ・ヨンジュン ヨン様 たんぱく質を摂る 村本エリカ シークレットノウハウ

カテゴリー
サプリメント
「サンテアージュ」に興味を お持ちの方
ニナファームジャポン社
0120-127-237へ

無資金で50万稼ぎ続ける方法
【費用ゼロ】で月収50万円稼ぎ続ける★アフィリエイト爆増販売・宣伝戦略術

こちらから←ここをクリック

プロフィール

sigezea

Author:sigezea
ようこそ,サプリ健康法へ。管理人のsigeこと東平と申します。
貴方といつまでも若々しく健康でいることが私の願いです。
ご質問は↓
こちらから

最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
推奨

ニナファーム一般販売人気商品
