

間違いだらけのダイエット

間違いだらけのダイエット

世の中のダイエット法には大きな間違いが存在します。
あなたもマスコミでダイエット食品が
紹介されるたびに飛びついていませんか??

そして痩せられずそのダイエット法をあきらめていく・・・

この悪循環を抜け出すためにも世の中のダイエットの
間違いを知ってください。


急激なダイエットは危険

私は以前から1ヶ月に2キロ以上は痩せないように注意しながら
ダイエットをするように指導しています。

なぜかというと、

1ヶ月に2キロ以上急激に痩せる事はとても危険な事なのです。

リバウンドの原因にもなりますし、何より体を壊してしまう。


私自身が1ヶ月に6キロ痩せて体験した事ですから。
ですのであなたにも1ヶ月2キロ以上痩せないように
注意をしていただきます・・・

このままではリバウンドしますよ・・・
このままではリバウンドしますよ・・・

苦労してダイエットをしたのにもかかわらずリバウンドをした・・・

実はリバウンドはかなりの確率でしてしまうのです。
その理由は何なのか??
急激なダイエットもそうですがもっと大きな理由があるのです。

それは・・・・
今すぐ食べてください。

私の推奨するダイエット法はとにかく食べていただかなくては
はじまりません。

リバウンドを防ぐためにも
そして効果的に痩せるためにも
そしていつまでも健康でいるためにも

食事はしなくてはいけないのです。

ダイエットするには我慢が必要だ!

そう勘違いしていませんか?
そう思っている間は痩せる事ができないでしょう。

まずは食べなくては痩せられない事実をお教えします。

ダイエット業界の裏側を暴露します・・・
運ダイエット業界・・・次から次へと新商品が登場します。

私だから知っているダイエット業界の裏側のお話を少しだけ
いいますと、

とにかく結果が優先されているのです。
結果を出すための成分は簡単なのです。

でも身体を壊します。

でも、この身体を壊すことより、
ダイエットが成功することに夢中なんです。

購入者もそんなんです。

本当のダイエットは、じわじわと体内のいらない成分を排出したり、

燃焼することで、

人間が必要な栄養素を保持しながらやせることなのです。

オキシリアを配合することで、サンテアージュは自然ダイエットが

出来るのです。


ダイエットは、太ってる方だけのものではありません。

細いからだの人も逆説的ですが、必要なんです。

栄養のバランスが体内に行き届くためには、

胃で消化してしまってはダメなんです。

あなたが太っていても痩せていても、細胞まで血液まで行き届くことが
必要なのです。

それが出来るのがサンテアージュなのです。

だからこそ、世界一の製薬会社、ファイザー社や食品メーカー
のペプシコなどが
ニナファーム社の研究に大きな評価をしているんです。


ニナファームは製薬部門だけでなく、食品部門にも研究協力
しているばかりでなく、

サプリメントとして、日本人を今の若さを保ち、
生き生きとした貴方を実現させたいのです。


老化防止に、健康維持に、体質改善に、

今サンテアージュこそ、私たちに必要な製品だと断言します。



もうマスコミなどの情報に食いついて痩せられない
ダイエットを
行うのはやめましょう。

活性酸素とオキシリア

活性酸素とオキシリア

私たちは呼吸によって空気中から酸素を取り入れている。
酸素は私たちが生きていくために必要不可欠のものだというくらいは
誰もが知っています。

ところがこの酸素、ちょっとしたキッカケで
「活性酸素」というものに変身する。
そして、この活性酸素こそが、さまざまな老化現象を起こす
真犯人ではないかと考えられているのだ。

「活性」という言葉の響きからは、
何やら私たちの体のために活発に働いてくれる
お利口モノの酸素のようなイメージがあるが、
その正体は非常に攻撃的で毒性の強いクセモノなのです。

最近この活性酸素が話題になってきました。

人体に存在する抗酸化酵素を発見した人が、
ジョーマッコード教授です。
教授は、世界抗酸化学会会長を務める
マーヴィン・イディアス博士と
フランス・ニナファーム社を設立しました。

二人は、SOD=人体に存在する抗酸化酵素を活用した
抗酸化作用と、
アンチエイジングに関する研究を続け、ついに
オキシリアを発明しました。

現在、製薬・健康食品・化粧品産業の分野で抗酸化成分の
需要拡大に
貢献しているのです。

オキシリアはニナファーム社の特許製品です。

オキシリアは、強力な抗酸化作用をもつオリソッドと
カロリーを吸収抑制するファジーの働きをもち、
日本の人々が老化を防ぎ、いつも若々しく健康でいられるための
製品を発表しました。

それが「サンテアージュ」です


活性酸素の発生源はこんなにある!

活性酸素は私たちの日常の生体活動の中で発生するほか、
紫外線や大気汚染など様々な条件のもとでも発生する。
活性酸素の発生源として考えられているものには
例えばこんなものがある。

紫外線、タバコ、激しいスポーツ、電磁波、ストレス、医薬品
その他、排気ガス、加工食品、殺虫剤、レントゲン
なども、活性酸素発生の原因になります。

身の回りにこんなに活性酸素の発生源があったのでは、
まったく遠ざけろというほうが無理です。

では、体の酸化はどうすることもできないのだろうか?

それが、人間の体というものは実によくできたもので、
「酸化防止システム」もちゃんと備わっている。

酵素、たんぱく質、ビタミンなど様々な“サビ止め”が
待機していて、
活性酸素が発生したらたちまちこれを消してしまうという
仕組みだ。

しかしこのありがたいシステムにも限界はあり、
大量の活性酸素が発生した時はカバーしきれない。
さらに40歳を過ぎるとシステムもだんだん老朽化し、
活性酸素に抵抗できなくなってくる。

老化を防ぐためには、できるだけ活性酸素を発生させないような
生活の工夫と、酸化防止システムの強化
(サビ止め=抗酸化物質が体内でたくさんつくられるような
食生活をする)ことが大切だ。

つまりオキシリアを配合したサンテアージュは、余分な活性酸素を 撃退する画期的な製品なのです。

このオキシリアができるまでに5年の歳月がかかったと言われています。

今ニナファームジャポンは、私たち一人ひとりの健康を作るだけでなく
日本人全てに健康を授ける使命感があるのです。

その日失われていく若さと収入をその日のうちに取り戻す

その日失われていく若さと収入をその日のうちに取り戻す


「このHPに出会えてよかった」と貴方は必ず
言います!!

何故なら

その日失われていく若さと収入を
その日のうちに取り戻すことができるからです

人脈もコネも見込み客もいない初心者でも・・
確実に収入になるビジネスをしませんか!!

報酬ゲット確約!!

紹介者を作ることが苦手な方も
最大月収125万円継続収入が可能なビジネスです。

紹介者を出すことが得意な方!!
永久的に収入を確保し、紹介者にも収入を与えられます

何故こんなことが可能になったのか

それは

利益分配型自動構築バイナリーシステムだからです




大手一流企業が母体だからこそ

可能になったシステム!!

商材は活性酸素に特化した世界唯一の商材です。

その日失われていく若さと収入を
その日のうちに取り戻すことができるのです


貴方はこのビッグチャンスを見逃しますか?!

http://maxpsl.web.fc2.com/

60代でも5歳のママに見られた!!

私は、千葉県在住の62歳主婦です。

お肌の曲がり角は、とっくにすぎてしまった60代。

サンテアージュを食べて2ヶ月になります。

孫は中学生、保育園が二人。。
この間、保育園にママの代わりに行ったら、
お母さん、いつもご苦労様!って!

それで、「いいえ私はおばあちゃんなんですよ!」と
正直に言ったんです!!
「ええっ!うそっ!」「40代に見えますよ!」
よその子のママがいうんです!!


自分では何も気が付かなかったけど、
もう効果が現れたんだって!
社交辞令かも知れないけど、うれしいもんです!!

これはもう食べ続けなくちゃ!

だって、収入も入ってしまうのです。

キレイ&リッチはサンテアージュだけ

キレイ&リッチはサンテアージュだけ

もう年齢も40歳半ば、お肌も曲がりくねってもうこれ以上
ふけたくない・・(>_<)
年とともに代謝も悪くなるし、体重も増える一方

これって、酸素を吸う限り誰でも起こるんですって!!


これから太陽の季節・・・薄着になるし体系が!(^_^;)

なんとかこの老化を食い止めたい・・・そんな時このサンテアージュを
知りました
お話を聞いた時、ほしいぃ~~と思いました!

サンテアージュ飲み始めて、足のむくみがスッキリ!

あとは体重がもう少し落ちたらいいなあ!

41歳シングルママだって美しくいたい

41歳、二人の息子を持つシングルママです。

気持ちは20年前と変わらないんですが、体は正直…

体形は年に逆らえず、おなかは出放題?
水分は肌にすぐしみこむ。。。これって、酸素を吸う限り
永久に起こるんえすね。

洋服や化粧じゃカバーしきれなくなってきた!?

少なくてもこれ以上ふけたくない!!

そんなときこのサプリの話を聞き、あれこれ化粧品でごまかそうと
していた私はすぐに飛びついちゃいました。

飲んですぐに便秘がちの私も快腸~~~!!
朝起きてすぐのお肌もなんだか違う!!!
つるつるした感じ。顔を洗うだけですっきりって感じ。


今までいろんなサプリを食べてきたけど、数が多くて、なんか
重病人みたいな感じでしたが、
サンテアージュはただの一品だけ!

私の場合は朝は食事前に3粒、夕食前に3粒食べています。




これで大満足だけど、おまけに収入までも!
スゴイっ!!すごすぎるっ!!!

1年後が楽しみです。

このサンテアージュがあれば
大きな声で言える年ではありませんが、
「年より若いね~~~っ!!」
「41なんて見えな~~~いっ!!」
って言ってもらえるかもっ??

■頑張り過ぎないダイエット

■頑張り過ぎないダイエット

太りすぎてるからといって急激な痩身ダイエットは

絶対ダメですよ!!

ダイエットと考えると勢いがついてしまい、

・極端な食事制限

・極端な運動

をやってしまう方が多いのでは?


これではほとんどの方が直ぐに飽きてしまい、
ダイエット失敗の原因になります。


ここで考えを変えるのが

ちょっと少なく、
ちょっと多くです。


・ちょっと少なくは食事量

・ちょっと多くは運動量


ちょっとの量が慣れてきたら
またちょっとずつ変えていけば、
自然に生活のリズムが変わります。


そして、ちょっと食べ過ぎたかな?
ちょっと運動しすぎたかな?

と思ったら、サンテアージュです。

サンテアージュの基本は一日6粒です。

私の経験では少なくてもOKです。


無理なダイエットはやめましょう。

基本は体内になるいらないものの排除です。

サンテアージュは、細胞まで入ります。

血液を変えます。

胃の中で消化してしまっては一瞬のダイエットしか出来ません。


頑張り過ぎないダイエットで、ごく自然に

あなたの若さを保ちましょう。

◇【永久保存版!】成功しないダイエットの見抜き方

◇【永久保存版!】成功しないダイエットの見抜き方

何度ダイエットしましたか?そして何度リバウンドしましたか?
これを読めばあなたは二度と間違ったダイエットにだまされることはありません!
もう時間とお金を無駄にしないでください。
7秒でできる超簡単エクササイズ付きです!

 無料レポート
 「【永久保存版!】成功しないダイエットの見抜き方」

http://www.sugowaza.jp/reports/get/701/6013/
カテゴリー
サプリメント
「サンテアージュ」に興味を お持ちの方
ニナファームジャポン社
0120-127-237へ

無資金で50万稼ぎ続ける方法
【費用ゼロ】で月収50万円稼ぎ続ける★アフィリエイト爆増販売・宣伝戦略術

こちらから←ここをクリック

プロフィール

sigezea

Author:sigezea
ようこそ,サプリ健康法へ。管理人のsigeこと東平と申します。
貴方といつまでも若々しく健康でいることが私の願いです。
ご質問は↓
こちらから

最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
推奨

ニナファーム一般販売人気商品
