スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリーブ葉の働き

オリーブ葉の働き

オリーブとはモクセイ科の植物で、果実がオリーブ・オイルやピクルスを作るときに利用されています。

オリーブは地中海地方が原産とされ、葉が小さくて硬く、比較的乾燥に強いことから、スペインやイタリアなどの地中海地域で広く栽培されています。

日本でも関東より南では栽培されている方がいますね。

私は千葉県ですが、毎年育っていますよ。

オリーブの葉が健康増進に良い事は、古くから知られており、体内の多くのタイプの微生物を退治して、自然治癒力を高める働きをします。



オリーブ葉の栄養素
オリーブ葉には、鉄分、カルシウム、特に、ビタミンEが豊富に含まれています。
またオリーブ葉には、オレウロペイン(ポリフェノールの一種)、オレイン酸、エレノル酸、ヒドロキシチロシルが含まれていますが、それらはいずれも、自然治癒力を高める働きがあります

オリーブ葉から抽出されたオリソッドは、活性酸素を撃退する成分です。
オリソッドはニナファーム社が発見しました。

現在ニナファーム社は、サンテアージュというサプリメントを会員制で販売し、水面下で話題になっている第四の食事ですね。

勿論私も食べています。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
サプリメント
「サンテアージュ」に興味を お持ちの方
ニナファームジャポン社
0120-127-237へ

無資金で50万稼ぎ続ける方法
【費用ゼロ】で月収50万円稼ぎ続ける★アフィリエイト爆増販売・宣伝戦略術

こちらから←ここをクリック

プロフィール

sigezea

Author:sigezea
ようこそ,サプリ健康法へ。管理人のsigeこと東平と申します。
貴方といつまでも若々しく健康でいることが私の願いです。
ご質問は↓
こちらから

最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
推奨

ニナファーム一般販売人気商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。