スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボケ防止にカレーの食習慣を取り入れよう

ボケ防止にカレーの食習慣を取り入れよう

老化を防ぐには、体内の抗酸化酵素(SOD)のうち活性酸素を撃退することで、若さを維持できることは、このブログを読んでいただいてる方は
ご理解いただいてると思います。

老化で起こる肌老化、肥満、生活習慣病、これらは活性酸素に特化した
サプリメントで改善、修復、防御が出来ます。

日本は高齢化社会になっています。
これから先、テレビもドラマも高齢のかたをテーマにしたものが増えて来るでしょう。

高齢化に対する、社会的問題は、まだまだ山積みです。

老後における問題点の一つとして、ボケがあります。
ボケの原因は、まだ完全に解明されていないようですが、
私達の食習慣が老後を支えていることから考えると、
確かな栄養を摂りたいものです。

カレーライスが物忘れの原因とされるアルツハイマー病の治療に
効果があるということが言われてきました。

私の大好きなカレーライスが老人に良いときいて、うれしくなりました。
新潟地震、豪雨による土砂崩れ・・。そこに起こる被害のほとんどが老人です。
老人は体力がないからです。
体力を維持するには、活性酸素を撃退する食生活も必要です。
それはそれとして、カレーライスがボケによいのであれば、救援物資のひとつにカレーを加えてあげて欲しいものです。
カレー味のおにぎりなんてどうでしょう。

美味しいものを食べて病気が治るんだから老人施設ではカレーメニューを大いに活用して欲しいし、日常の食生活にもカレーを取り入れていくといいですよ。

食生活を見直すことで、老化は防げます。ただ毎日の栄養のバランスとかを入念に調べながら食べるというのは厄介です。

それでも良いとされる食生活は、取り入れるべきでしょう。
貴方の食生活にも今日から、カレーを取り入れていきましょう。

老化は必ず起こるのです。
今貴方が若いと思っても、老化は忍び寄ってくるのです。

まずはカレーを食べましょう。ただし、カレーが嫌いな方には、
無理に食べさせてはだめです。ストレスは老化の原因の一つですよ。



スポンサーサイト

テーマ : ストレスと病気 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
サプリメント
「サンテアージュ」に興味を お持ちの方
ニナファームジャポン社
0120-127-237へ

無資金で50万稼ぎ続ける方法
【費用ゼロ】で月収50万円稼ぎ続ける★アフィリエイト爆増販売・宣伝戦略術

こちらから←ここをクリック

プロフィール

sigezea

Author:sigezea
ようこそ,サプリ健康法へ。管理人のsigeこと東平と申します。
貴方といつまでも若々しく健康でいることが私の願いです。
ご質問は↓
こちらから

最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
推奨

ニナファーム一般販売人気商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。