スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体に良い食事を摂っていますか?

身体に良い食事を摂っていますか?

さて、体に良い食事というのは、

いったいどんな食事なのでしょうか?


良い食事と一言で言っても、

様々な解釈があると思いますが、

私の考える良い食事とは、

「体調や気分が良くなる」食事のことを指します。


食後、疲れてしまったり眠くなったりする食事ではなく、

食後、エネルギーが溢れてくる食事のことを指します。



この「体調や気分が良くなる」食事にするには

具体的に、どんな食品を食べれば良いのかというと、


1 不純物が少ない

2 新鮮である


食品を食べれば良いということになります。



不純物が少なくて

新鮮な食材を

よく噛んで食べれば、

食後にだるくなったり眠くなったりする事は

ほとんどありません。


むしろエネルギーに満ちた状態になり頭が冴えてきます。




ここで、不純物が少ないということは

どういうことなのかに付いて説明いたします。


まず、不純物とは、

主に元々食品ではなかったモノのことをさします。

100年前の人は誰も食べていなかった

添加物や農薬のことです。


添加物とは、例えばアミノ酸(グルタミン酸ナトリウム)や、

たん白加水分解物など、

工場で人工的に作られているものになります。

植物由来でも動物由来でも、化学合成でも同様です。


また農薬とは、野菜についている残留農薬をイメージしがちですが

それ以外にも、肉に残っている抗生物質も

薬ですので農薬と同じ状況になります。




添加物や農薬は、毒性が劇的に強いわけではなく、

倒れて病院に運ばれるようなことが無いので、

一般販売されています。


しかし、実際には

体に負荷がかかるものが多くあるのも事実です。

すぐに病気になったり倒れたりすることは無くても、

だるくなったり眠くなったりすることはよくあります。


そのため、エネルギッシュな生活を送りたいのであれば

添加物や農薬といった不純物をなるべく避けた方が懸命です。




具体的に何を避ければ良いのかというと、

まず最も多くの不純物が含まれている加工食品です。

ハムとかソーセージとか、インスタント食品が加工食品にあたります。


次に避けるべきは、コンビニ弁当と安い定食です。

見た目は普通に調理してあるようでも、

コスト削減のために様々な添加物が加えられています。


その次は、値段の安い野菜や肉です。

値段の安い野菜は、農薬たっぷりで量産したものが多く

値段の安い肉は、抗生物質たっぷりで育てた肉が多いです。


これらの食品をさければ、不純物の摂取量を大幅に減らすことが可能です。





次に、新鮮であるということは、

どういうことかに付いてお伝えします。


新鮮であるということは、

生きている状態になるべく近いという状態を指します。


野菜だったら取れたての生、肉もさばきたての生です。

コレが最も新鮮と言えます。



次に、火を通す場合にも

火をあまり通さない方が生に近いです。


野菜を収穫してからの時間、

肉をカットしてからの時間も重要です。

火を通すにしても通さないにしても

時間が経てば経つほど、鮮度は落ちます。


油も調味料もお酒も同様です。

古くなればなるほど、火を通せば通すほど鮮度は落ちます。



鮮度が悪い食品も、添加物の多い食品と同様に

多少食べても、それほど問題ありません。

腐っていなければ、倒れたり腹痛を起こすこともありません。



ただ、鮮度が悪い食品をたべると、

体がだるくなることがあります。


古くなった油を使って揚げたものを食べれば、

多くの人が実感できると思います。


そのため、エネルギッシュな生活を送りたいのであれば

なるべく新鮮なものを生で食べた方が懸命です。




以上の理由から


1 不純物が少ない

2 新鮮である


食品だけ食べることが推奨されますが、


実際には、不純物が少なく鮮度が良い食品は、

非常に買いにくくなっています。


調べれば調べるほど、

「良い食材」は出回っていない事がわかります。

そして、不純物が多いものをごく自然に食べているのが
私たちの生活です。

これでは、体がおかしくなるのは当たり前なのです。


不純物、加工品などには活性酸素を増殖する働きがあります。

私たちはあなたにニナファーム社のサンテアージュをお奨めする
理由がここにあるんです。

活性酸素がいかに怖い酵素かは、ココでは述べませんが、
老化や肥満、病弱体質、生活習慣病を引き起こすことは
事実なのです。

サンテアージュの主要成分であるオキシリアは、

これらを解決するための、働きがあります。

いつまでも若く、美しくいたいというのは万民の共通の願いでは

ないでしょうか。

ですから

私たちは、サンテアージュを広めることは使命感を持っているのです。

貴方が美しく、いつまでも健康でいて欲しいと願っています。

ぜひ、貴方もサンテアージュをお試しください

直接私にメールくださっても結構です。
こちら

p_santeage_ox.jpg


詳しい資料を希望の方は、左の問い合わせ先からお申込みください


活性酸素についてはカテゴリー内に解説しております
活性酸素って何だろう?過剰な活性酸素が多くの病気の原因?

活性酸素ってなに?
人は60兆個ある一つ一つの細胞nの中で栄養を分解し、それに酸素と反応させてエネルギーをつくりだしています。
身体を維持させるために、毎日何気なくいる酸素ですが、
呼吸する酸素の2%くらいが「活性酸素」なのです。
「活性酸素」が増えすぎると、例えば、細胞の周りにある脂質やコレステロールから電子を奪う行動に出ます。これを酸化といいます。
電子を奪われて酸化した脂質やコレステロールは、サビついた状態になり、それが動脈硬化を招き、さらに心筋梗塞といった病気を引き起こしてしまいます。

リンゴを切ったあと、切り口がやがて、黒ずんできます。これが
酸化です。
酸素に触れると、サビのようになるのです。
鉄も同じですね。

活性酸素が増える理由?

私たちの日常生活の中には、「活性酸素」を増やす要因が沢山あります。これらは呼吸するだけでも入ってくるもの、意識せずに
入ってくるものがあります。

? 過度の喫煙や飲酒
? 過激な運動
? オゾン層破壊による紫外線を受ける
? 食べ物が体内の細胞でエネルギーに変わるとき
? ストレス がたまること
? 農薬が残っている野菜
? 塩素量の多い水道水
? 電子レンジやパソコンからの電磁波
? 加工食品に含まれる防腐剤や添加物
? 中性洗剤
? レントゲン・放射線
? 大気汚染

では
活性酸素から身体を守る方法はあるのか?

勿論あります。

細胞では「活性酸素」が発生するのに対して「抗酸化酸素」を作っています。この酵素が絶えず発生する「活性酸素」に電子を与えて除去しているのです。しかし、酵素は40歳を過ぎた頃から減りだし、それに伴って体力や免疫力がしだいに低下していき、生活習慣病を誘発します。
また、老化は25歳からといわれていますが、これも、活性酸素の影響が強いのです。


抗酸化酵素はフランスのジョーマッコード教授が発見しました。
通常SODといわれています。

食事から摂った栄養素(ビタミン、ミネラル、カテキン、ポリフェノールなど)も「活性酸素」に電子を与え・抗酸化作用によって身体を守ってくれます。

しかし、最近の生活環境の変化により、増え続ける「活性酸素」の処理が追いつかない状態なのです。

活性酸素は万病の敵?

過剰な活性酸素が多くの病気の原因 とされています。
食品の保存料や防腐剤などの化学物質、ストレス、タバコの喫煙、紫外線、激しスポーツ、水質や大気汚染なども危険な活性酸素の発生源になっているのです。

活性酸素は、細胞を酸化させ、DNAを傷つけ、老化を促進し、ガンなどの多くの病気の引き金となります。
最新の医学理論では、生活習慣病といわれる糖尿病、高血圧などはもちろん、動脈硬化、心筋梗塞、肝炎、白内障などにも過剰な活性酸素が多く関わるといわれています。

日本人をはじめとするアジア人は、 糖尿病になりやすいと言われています。これも環境の違いにはよりますが、活性酸素が大きく影響しています。


活性酸素の作用するメカニズム
1. 血液中で過剰になったLDL(悪玉コレステロール)が血管壁に侵入し それに対し活性酸素が血液中で攻撃を開始します。
2. 攻撃されたLDLは酸化され、マクロファージ(白血球の一種) がこの酸化LDLを食べ始めます。
3. 酸化LDLが多すぎるとマクロファージは処理しきれず、血管壁 に堆積します。この結果、血管が狭くなり、血流が悪くなって 動脈硬化が起こります。


------------------------------------------

1. 活性酸素が細胞膜に近づいてきて、攻撃を始めます。
2. 細胞膜は脂質でできているため、簡単に酸化してしまいます。
3. 細胞膜が酸化されると、細胞自体がダメージを受けて、働き が衰えたり、やがて死んでしまいます。


------------------------------------------

1. 活性酸素が細胞の核の中にあるDNA(遺伝子)へ攻撃を開始します。DNAは遺伝情報が組み込まれた人間にとって最も重要 なものです。
2. DNAは傷ついても、通常は修復されるのですが、活性酸素の 攻撃が続くと、修復は非常に難しいのです。
3. その結果、細胞が突然変異を起こし、その結果 ガン細胞を つくりだすのです。


活性酸素の撃退法
活性酸素の発生を抑えるには?

生活習慣病をはじめとする多くの疾病が活性酸素による体内の大規模な『酸化現象』に起因しているので、この有害で危険な活性酸素を除去しなければなりません。
抗酸化物質を体内に摂取して、活性酸素に電子を与え、還元すれば良いということになります。

抗酸化物質の効率よい取得方法は?
?体内で作られる抗酸化酵素は、加齢と共に減少
体の各器官で作られる抗酸化酵素の代表的なものにSOD(スーパー・オキシド・ディスムターゼ)酵素があります。しかし、SODを体内で作る能力は、お肌の曲がり角と言われる25歳をピークに低下し、40歳ごろから急激に衰えはじめます。

?食品などから摂取する抗酸化物は、多量に摂取しなければならない。
抗酸化食品として代表的なものに、ポリフェノール・ビタミンC・ビタミンE・カテキン等を含有する食物があります。しかしいずれも巨大な高分子構造となっていますが、還元できる電子は1つしか付いていません。
つまり、体内の有毒な活性酸素を消去するには、大量に摂取する必要があり、結果的に過剰なカロリーを摂取してしまいます。
過剰なカロリーを摂るということは、肥満にもつながってしまいます。
?マイナス水素イオンは、少量で持続的に活性酸素を除去
1つのマイナス水素イオン原子は、巨大な高分子物質と同じ抗酸化力を持ちます。
したがって、水素原子こそいかなる抗酸化剤よりも優れた還元能力を持った抗酸化剤といえます。
?食品でなかなかバランスよく摂れなので、サプリメントの助けを必要とします。タダ単にサプリメントといっても、胃で消化されてしまうものでは、何にもなりません。
血液まで浸透することが条件になります。

フランスのSOD(抗酸化酵素)を発見したジョー・マッコード教授と、世界抗酸化学会会長のマーヴィン・イディアス博士らを
はじめとする研究員によって、オキシリアという、活性酸素に特化した成分が発見されました。
オキシリアは大きく分けると2つの働きがあります。
?エイジングケア(老化防止)
?インナースリミング(肥満防止)
このエイジングケアとインナースリミング効果によって、オキシリアを摂取すと、健康で自然なダイエットができ、生活習慣病から無縁の体内血流を作るのです。

急激なダイエット効果を100%期待できるものではありませんが、健康な身体を作りながら、少しずついらない脂肪分などを燃焼していきます。
貴方が今の年齢を維持し、肌老化、体力老化をはじめ、今体内に宿っている万病の原因を修復、改善、除去していきます。

日本で販売されているサプリメントはサンテアージュOXといいます。
アメリカではスリム24やヨーロッパではマンスール24という製品名で、2年間で500万個売られた実績があり、今でも着実に広まっています。
この製品らと基本的な成分が全く同じ、つまりオキシリアを配合されているのが、日本唯一の活性酸素に特化したサプリ
サンテアージュなのです。

サンテアージュOXは、会員制です。会員制をひくことで、
確かな効果の持続、つまり日本人の全ての方が健康でいられるように願っているのです。

スーパーや小売店で売られていないのは
価値観の問題です。

オキシリアは、現在医学部門でも取り扱われています。

世界最大の製薬会社、ファイザー製薬では、生活習慣病や、がんなどのために。
食品メーカー、ペプシコでは、食品開発にと、研究されております。

オキシリアを発明したジョー・マッコード教授と、世界抗酸化学会会長のデヴィッド・イディアス博士は、ニナファーム社を設立し、オキシリアを世界の人々の健康のために、広めています。
日本では、デヴィッド・イディアス博士と兄弟のマーヴィン・イディアス博士を会長とし、ニナファームジャポン社を設立。
オキシリア配合製品は、ニナファームジャポン社からしか手に入りません。

また、サンテアージュは、会員制をしいたビジネスにもなります。
つまり、貴方が健康になればなるほど、収入が発生するという
バイナリーシステムを組みいれています。
紹介すれば、そのお礼金もいただけます。

詳しくは、資料をご請求ください
 http://pslplan.com/click/ad184.cgi
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
サプリメント
「サンテアージュ」に興味を お持ちの方
ニナファームジャポン社
0120-127-237へ

無資金で50万稼ぎ続ける方法
【費用ゼロ】で月収50万円稼ぎ続ける★アフィリエイト爆増販売・宣伝戦略術

こちらから←ここをクリック

プロフィール

sigezea

Author:sigezea
ようこそ,サプリ健康法へ。管理人のsigeこと東平と申します。
貴方といつまでも若々しく健康でいることが私の願いです。
ご質問は↓
こちらから

最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
推奨

ニナファーム一般販売人気商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。