スポンサーサイト


何故今、活性酸素特化サプリなのか


何故今、活性酸素特化サプリなのか

日本人は、何らかの生活習慣病に関与してるらしい。

特に日本人は糖尿病が多い。

これは世界的にはアジア人が多いそうだ。

糖尿病の原因はいろいろ言われているけど、

要は体内にいらない糖分を多くとりすぎることですよね。

だったら、その糖分を燃焼してくれるものがあれば

いいわけです。

ニナファーム社はついに、それを解決した!!


老化・肥満・虚弱体質・生活習慣病の原因は活性酸素!!


活性酸素に特化した、サプリメントがあればなあ

これは人類の願いだ!!



活性酸素を撃退することは、本当に重要なんだと思いました。

私は、活性酸素に特化した、ニナファーム社が販売を開始した
サンテアージュを2月から摂っています。

サンテアージュとは、サプリメントです。

サンテアージュを知る前までは、ダイエットするために、ハーバライフを
摂っていました。

分け合って、ハーバライフのグループから脱退せざるを得なくなり、
商品が買えなくなってしまったので、何かダイエットできるものを探していたんです。
その後。、メラルーカを摂りましたが、こちらはダイエットはあまり効果は
なかった。殺菌作用のオイルは良かったけど・・。

その後、日本にすごい製品が入ってくるらしいという、話を聞きました。

それがサンテアージュだったのです。

サンテアージュのコンセプトには2つありました。


アンチエイジングとインナースリミングです。


つまり、健康体を取り戻し、老けない、太らないということです。

私は50を過ぎていて、老化を止めるということには、とても関心が
ありました。
また、ダイエットについても当然、製品を探していた段階でしたので、
興味は深まる一方でした。


何より私に興味を持たせたのは

「貴方が健康になれば、報酬が発生する」

というコンセプトです。

数あるダイエット補助食品や健康食品で。

食べるだけで健康になり、それが収入になるなんてありえない話でした。

普通は、大量の製品を買い込み、セミナーに行ったりして
宣伝活動が普通です。

ダウンラインという紹介者を創らないと報酬は発生しません。

しかし、ダウンラインは、
サンテアージュを食べていれば、やがて報酬が発生するというのですから。


どんなシステムなんだろうと、

会社のオーナーに会いに行きました。

会社のオーナーは、

「世界的にも画期的な第3の食品です。日本人に会う成分配合になっています。
 日本人をはじめとするアジア人は糖尿に対し、感心と気をつけなければ体質を
持っています。
 ですから、日本の場合には、糖代謝を良くする働きが必要なんです。」

さらに

「体内の有害物質を排出する必要がある。ホルモンのバランスを整える必要が
ある」
といいます。

どういうことかというと、

老けない、太らない、病気にならない健康体を築くことが重要だというのです。

人が加齢することは止められません。しかし、いつまでも
若くいることは出来るんです。

老化の原因は活性酸素です。

活性酸素そのものは、人間にとって重要な酵素です。

しかし、摂りすぎは大変危険なのです。


さらに、この活性酸素は、とりすぎる環境がありすぎるのです。


活性酸素は呼吸するだけで、増えてしまうのです。

排気ガス、タバコ 添加物摂取


紫外線からも
食べ物からも
飲みすぎからも起こるからです


私は、活性酸素について本当に詳しくたずねました。

世界ではじめて抗酸化酵素を発見した方をジョーマッコード博士といいます。

その博士と世界抗酸化学会会長のマーヴィン・イディアス博士等、頭脳集団が

会社を設立しました。

世界の人間の健康を考えるために、活性酸素撃退の成分を作り出したのです。

それを、オキシリアといいます。

オキシリアは、体内の細胞まで届くADSシステムという特許技術を組み入れ、
全ての方が、胃で消化されるだけでなく、血液内までまで浸透し、吸収・燃焼する
ことが出来るようになったのです。



ビジネスとして考えると、

紹介者を出さなくても報酬が発生するシステムを取り入れました。

勿論紹介者を出せる方にはさらに報酬が発生します。

そして、全ての方に、最低125万円を保証するシステムを
作り上げたのです。


私は、クチコミが苦手です。

これまで、多くの方にクチコミで、無理な参加をお願いし、
気まずい思いをしたことがあったからです。


ですが、

これは、日本中に広めなくてはならない!という使命を感じました。


そこで、「インターネット・オンラインでの宣伝」を

許可してもらいました。

不特定多数の方に、宣伝することは、認められていません。

いくつかの難問を検討しながら、

ついに日本ではじめて、オンラインの許可を頂きました。

私たちのグループをJUNと申します。


まだまだ小さな活動ですが、

これからもっともっと日本中に広めるつもりです。

クチコミの苦手な方は多いものです。

オンラインでこの素晴らしい製品を広めたい!

老けない!太らない!病弱体質から健康体を維持したいと願う方

一緒に健康になり、

生涯収入を得ませんか!


製品について興味のある方は
http://myform.jp/image/21690/form.cgi

ビジネスに興味のある方は
http://pslplan.com/click/ad184.cgi

資料をお求めください。


ヨーロッパやアメリカでは、ルイヴィトン傘下の製薬会社が
販売代理店権利をとり、
2年間で500万個売った実績があります。
今でも継続的に売れている製品が日本に登場したのです。


貴方に健康を!
貴方に生涯収入を!!




読んでくれてありがとう

検索人気ワードをプレゼントします。↓
ブラックマジシャンガールエロ エアボーカル
ドラゴンボールスパーキング ブラック・マジシャン・ガール
きらりん☆レボリューション サルゲッチュ ~オンエアー~
伊藤さおり 大山千穂 ハルカオース 加藤バーバラ 杉田かおる
本田朋子( アイシールド21マックスデビルパワー
ドラゴンボールスパーキング ブラックマジシャンガールエロ サルゲッチュ ~オンエアー~ アイシールド21 ブラック・マジシャン・ガール コミック 神奈延年 亀梨和也 椎名林檎

杉田かおるが入ってるのが、個人的には親しみがわきます。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
サプリメント
「サンテアージュ」に興味を お持ちの方
ニナファームジャポン社
0120-127-237へ

無資金で50万稼ぎ続ける方法
【費用ゼロ】で月収50万円稼ぎ続ける★アフィリエイト爆増販売・宣伝戦略術

こちらから←ここをクリック

プロフィール

sigezea

Author:sigezea
ようこそ,サプリ健康法へ。管理人のsigeこと東平と申します。
貴方といつまでも若々しく健康でいることが私の願いです。
ご質問は↓
こちらから

最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
推奨

ニナファーム一般販売人気商品
