スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

糖尿病で薬を飲むなら、サンテアージュを摂ろう

糖尿病で薬を飲むなら、

サンテアージュを摂ろう


糖尿病は、すい臓のランゲルハンス島で生成されるインスリンというホルモンによって、血液中の糖分が 細胞に摂り込まれるはずが、インスリンが正常に分泌しなくなることや、その受容体が異常をきたすことによって起こります。
実はこのすい臓のランゲルハンス島細胞や受容体も、活性酸素の攻撃に弱く、障害 を受けやすいのです。糖尿病は活性酸素撃退で救えるのです

この活性水素水に含まれる活性水素が電子を与えることにより、過剰に放出された活性酸素と結び付いて、 無害な水に変えることで、インスリンや受容体 が正常に機能し、糖尿病の症状が改善すると考えられています。
糖尿病は活性酸素撃退で救えるのです
すでに糖尿病といわれている方も、その症候群にかたにも、あるいは、これから糖尿病に気をつけようと考えている方にも
お奨めな商品がサンテアージュです。


最近、活性酸素を除去するSOD(スーパーオキサイドディスムターゼ)を謳った
健康食品が、各社から相次いで発売されております。他社製品に関し
てコメントするつもりはございませんが、製法や原材料などにより商品
の出来が違うのは当然です。
SOD技術そのものを発見したのは、ニナファーム社です。抗酸化酵素を発見した活性酸素の世界的権威であるジョーマッコード教授や、世界抗酸化学会会長率いる会社です。難病治療薬で世界一の企業であるファイザー社などにも技術を提供している頭脳集団が作り上げた、成分は、日本では
ニナファームジャポンでしか手に入らないのです。
その製品名をサンテアージュといいます。


サンテアージュは、糖代謝に優れているので、
アンチエイジング・インナースリミングの働きがあります。

老けない・太らない・いつまでも若々しい健康体を築くことが出来ます。
さらにすごいのが、貴方がサンテアージュを摂り続け、健康になることで
報酬さえもらえるのです。

健康になることで収入をくれるなんていう健康食品は今まであったでしょうか!!
紹介者を出さなくてもいいんです。
勿論紹介者を出せば、その紹介料ももらえます。
http://myform.jp/image/21690/form.cgi

会員制ビジネスとしてもっと詳しく知りたい方は
 http://maxpsl.web.fc2.com/


糖尿病で悩む方が、救われています。
健康を維持したいなら医者に行くよりサンテアージュを摂ろう
糖尿病で薬を飲むなら、サンテアージュを摂ろう

SODの働き
SODとはスーパーオキシドディスムターゼ(Super Oxide Dismutase)という酵素のことです。フランス・ジョーマッコード教授が発見しました。活性酸素の害を防ぐにはビタミンC、ビタミンE、βカロチン、フラボノイドなどの抗酸化物質が必要となりますが、このSODを触媒とすることで効率よく活性酸素の消去を実現することが可能となるのです。

SODと老化の関係
活性酸素はシミ・そばかすやシワなどのトラブルを引き起こすなど、肌の老化にも関係します。 個人差はありますが、およそ25歳を過ぎたころをピークに、次第にSODを体内で生成する能力が減り始め、40歳ではその生成が急激に衰えることがわかっています。 「25歳がお肌の曲がり角」などと言いますが、あながち根拠のない迷信というわけでもないようです。
ですから、活性酸素を撃退する働きは、人が生きてる上で最大の重要事項なのです。


サンテアージュは、SOD(抗酸化酵素)を発見したジョーマッコード教授と世界抗酸化学会会長のデビッド・イディアス博士等によって
オキシリアという成分を開発したのです
老化現象と活性酸素

老化(ろうか)とは、生物学的には生物の個体に起こる時間的変化のひとつで、成熟した生物が死に至るまでの間に起こる機能低下・変化やその過程を指す。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


老化とは一般的に「歳をとるにつれて身体の機能が衰えること」とされている。この原因について 最近、「活性酸素によって身体の細胞や組織が酸化して変質し、機能が衰える」のではないかという『活性酸素説』が注目されるようになってきた。

この説を最初に主張したのはアメリカの研究者。彼らの研究で、活性酸素が体内に次のような影響を与えることがわかったのだ。

●遺伝子(DNA)を形成する核酸を酸化させて変質させ、がん細胞などを発生させる

●細胞膜に含まれる不飽和脂肪酸を酸化させて、過酸化脂質を作り、細胞や組織を破壊する

●老化色素と言われるリボフスチンを作り、細胞の動きを止める

老化現象と活性酸素

老化現象としては具体的に、運動機能や内臓の機能の低下、物忘れ、眼の白内障、皮膚のしわなど、病気とまではいかない衰えのほか、血管が衰えて動脈硬化などにかかりやすくなるといったことがあ げられる。
最近では、こういった現象に活性酸素が深く関わっていることが分かった。
中年以降かかりやすくなる、動脈硬化、糖尿病やがんなどの生活習慣病の発生にも、活性酸素が大きな役割を果たしていることがわかってきている。

活性酸素に特に関係が深いと考えられているのが動脈硬化と糖尿病だが、ほかにも肝機能障害、リウマチ性関節炎など、活性酸素が関係あると考えられている病気は多いようだ。

現代は活性酸素を体内から撃退する必要があるため、
世界的に抗酸化酵素の研究で有名なニナファーム社が、
誰でも摂れるサプリメントを発表した。

日本で販売されたものを、サンテアージュといいます。

サンテアージュは老化と肥満、生活習慣病に特化した働きをもつ。

その理由は、抗酸化か酵素を発見したジョーマッコード教授と世界抗酸化学会
会長マーヴィン・イディアス博士らによって開発された
オキシリアという成分にある。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
カテゴリー
サプリメント
「サンテアージュ」に興味を お持ちの方
ニナファームジャポン社
0120-127-237へ

無資金で50万稼ぎ続ける方法
【費用ゼロ】で月収50万円稼ぎ続ける★アフィリエイト爆増販売・宣伝戦略術

こちらから←ここをクリック

プロフィール

sigezea

Author:sigezea
ようこそ,サプリ健康法へ。管理人のsigeこと東平と申します。
貴方といつまでも若々しく健康でいることが私の願いです。
ご質問は↓
こちらから

最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
推奨

ニナファーム一般販売人気商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。