

健康ダイエットとは過激運動ではない

健康ダイエットとは過激運動ではない


ビリーズ・ブートキャンプに入隊して、約3週間・・・体重、体脂肪、ウエスト共に変化無し!
ただ、残ったのは、全身の疲労感・筋肉痛。
これだけ体中が痛いぐらい、運動してるのだから、もっと結果が出ても良さそうな物なのに!
ビリー隊長どうなってんの?

こんな声が増えているようです。

いつも言ってるように無理な運動で体重を落とすのは
危険です。

自然な活動の中で、少し増やす努力をするほうがいいのです。

たとえば、歩く量を増やすとかです。
だんだん涼しくなります。

歩きやすい時期です。
汗が出るくらい歩くことを繰り返しましょう。
ビリーズ・ブートキャンプを、どうしてもやりたい人は

体の筋肉が運動に追いつくように、少しずつ量を増やす方法が
いいでしょう。

食事についても気をつけるといいですよ。

<  ”肥満” も 生活習慣病 のひとつです。 >

栄養のバランスを考えずにカロリーが高い美味しいもの
ばっかり食べるから太るんです。
きちんと栄養のバランスのとれた低カロリーの
食事をされていれば
太る心配はないんです。簡単な事ですよね~?!

動物性から野菜を多く摂ることに切り替えたら
いかがでしょうか。


スーパーに行ってもお手軽なものばかりが沢山あります。
つい食べたくなるんですよね。

さらに問題視されているのは、食材の問題です。
大量生産長期保存のための食品添加物が使用された食材が
溢れています・・・・・・。

これは生活習慣病をつくる要因にもなっています。

日本人は糖尿病になる人が多い。5人に一人は糖尿病だと言われる時代です。

肥満は生活習慣病の一つなのです。

お腹減ったからご飯を食べる・楽しむ食事などマスコミは食事番組があふれています。
いくら、ダイエットしようと思っても、
おいしいものが次から次に出てきては、

我慢も限度があります。

どうしても、うまく行かない人は
サプリメントにお手伝いしてもらいましょう。

でも、タダ単に栄養補給サプリじゃつまらない。

糖代謝にも優れ、

老けない
太らない
生活習慣病から守る

この3つは、日本人にとって最低限必要な条件ではないでしょうか・


私は サンテアージュです。

体内の細胞から変えてくれるんです。

本当の太る原因・・それは

活性酸素の過剰摂取なんです。

活性酸素は生活習慣病をひき起こす要因でもある。
老化を引き起こす要因でもあるのです。

活性酸素についてもっと真剣にならないと
ダイエットも結局効果は出ないのです。

サンテアージュ

一度試してみませんか?!

JUNグループでは、サンテアージュを応援しています。

http://sigezea1.blog82.fc2.com/


こちらに、体験者・製品説明などが記載されてますが、

資料をご希望の方は
http://myform.jp/image/21690/form.cgi

こちらからどうぞ

今、貴方がどんな状況にいようと・・  それを変えたいという意思があるなら・・・問題なし!
貴方を100%健康体と稼がせることが出きる製品です。


20歳以上の方、
今の年齢を維持しませんか!?

貴方が40,50.60.70歳であろうと、
今以上、老けたくないですよね。

健康で若若しくいたいですよね。

ダイエットは過激な運動では逆効果です。

もっとカンタンに楽しいライフスタイルを
築きたい方資料を請求して見ましょう。
http://myform.jp/image/21690/form.cgi


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
サプリメント
「サンテアージュ」に興味を お持ちの方
ニナファームジャポン社
0120-127-237へ

無資金で50万稼ぎ続ける方法
【費用ゼロ】で月収50万円稼ぎ続ける★アフィリエイト爆増販売・宣伝戦略術

こちらから←ここをクリック

プロフィール

sigezea

Author:sigezea
ようこそ,サプリ健康法へ。管理人のsigeこと東平と申します。
貴方といつまでも若々しく健康でいることが私の願いです。
ご質問は↓
こちらから

最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
推奨

ニナファーム一般販売人気商品
