スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太るのは食べ過ぎるからです!?痩せるには活性酸素撃退です

太るのは食べ過ぎるからです!?

痩せるには活性酸素撃退です


みんなが、誰もが、

痩せるために食事を制限しています。

いや、食事制限しか痩せる方法がないからだとも言えます。

でもここが間違いです。
━━━━━━━━━━━


食べ過ぎるのは原因があります。

原因を改善しなければ食べ過ぎは直りません。





食事制限はなぜ間違いか。

それは、食べ過ぎる原因を改善する方法ではないからです。

  食事制限で痩せられますか?


さらに食事制限は長く続きません。続けられません。

短い期間ならそれも出来るかもしれません。


しかしこれからの長い人生、食べたいのを我慢して生きて行けますか?


食事制限の結果は!!


1) がんばって痩せても、又元に戻ってしまう。

2) やせた状態を維持していても、食べることがいつも頭の中にあって、
  食べることに支配されている。



結局この二つのパターンのどちらかにしかなれません。



私から言えば、これら二つのパターンはどちらもダイエットに成功したことにはなりません。


私達には食べるシステムがあります。食べる構造と言ってもいいでしょう。

食べるシステム、食べる構造にはリズムがあります。



食べることは全て、一から十まで全部がこのリズムで動いています。

ではこのリズムとはいったいどういったものなのでしょうか。




例えば好きな食べ物を選ぶ、これがそうです。

味付けの好みもそうです。

又、食べる速さなどもそうです。

更には食べる量、
あなたの一番関心のある食べる量もこのリズムで動いています。



食べる量までもこのリズムで動いています。
不思議でしょう。

そして満腹感、空腹感もそうです。
このリズムで動いています。



食べることに関係することは全てこのリズムで動いています。


そして、食べることに関係する事は全てバランスがとれています。


悪いならば悪いなりにバランスが取れています。

悪い中で一つだけ良い部分があるということはありません。


一つ悪いなら全てが悪いということです。



食べ方を変えることで、食べるものの制限は要らないのです。

食べ方ですが、よく噛む 

そして、食べ物を選ぶことです

どうしても食事は偏るものです。

そんな方は
サプリメントです。

ただし、痩せるだけのサプリではだめなんです。

太る原因は活性酸素のとりすぎだということを理解すべきなんです。

私は サンテアージュです。

活性酸素の撃退は、痩せるだけじゃなく、老化を防ぎ、生活習慣病の
原因を防ぐのです。

これは医学的にも証明されている事実です。

そんな効果を出すサプリ、
健康ダイエットには欠かせないサプリです

サンテアージュは会員制です。

会員制等意味に、深い意味があります

貴方が摂りつづけ、健康になると、そのお礼として
報酬も発生します。

詳しくは  http://myform.jp/image/21690/form.cgi




活性酸素は人体をなんとなく「活性化」してくれるようなイメージ
ですが、だがまったくの逆で、活性酸素は普通の酸素より「活性」が
高いのです。けれど、人体を活性化するという意味ではありません。

 活性酸素とは、酸化力のことであって、鉄が錆びたり、古い油が
黒くなったりするのも酸素の酸化力からきています。

 つまり、酸化させる力が強いほど、活性の強い酸素ということに
なります。鉄が錆びるのと同じように、人体のたんぱく質や脂質も
活性酸素のために酸化し、変質するのです。この活性酸素こそ、
あらゆる病気や老化を人体にもたらす元凶といわれます。


生体の活動にはエネルギーが必要です。そのエネルギーを作るところが
脂肪内のミトコンドリアで、ブドウ糖や脂肪酸を燃やすために大量の
酸素を使います。その酸素の2%以上が活性酸素に変化します。
 生体内のエネルギーがつくられているので、活性酸素もいつも
発生していることになります。

 活性酸素は体内に細菌やウイルスの感染を防ぐために免疫がはたらく
とき、紫外線、X線、多量の放射線などを浴びたとき、さらにストレス
を受けたときに多くの活性酸素は発生してきます。活性酸素の被害は、
遺伝子が破壊され、その分子構造が変わり、本来の働きができず、
その結果、病気や老化がおこることになります


悪玉の活性酸素を抑制することができれば健康上のメリットはきわめて
大きい。そのためには、DNAやたんぱく質が破損されないように、
代わりの物質を体内に入れておけば、可なり防止できるのです。

 その代理の物質が、活性酸素の「掃除屋」サンテアージュなのです。
サンテアージュを毎日6粒摂るだけで、
病気を防いだり、改善したり、そして老化の進行を
食い止めることができるのです。

 若年の頃は、自分の体内でスカベンジャーが生産され、活性酸素を
撃退することができますが、それも25歳までです。中高年になると、
ガンなどの抑制遺伝子が
傷つけられ、ガン発生の直接の原因となります。


糖尿病になっていちばん恐ろしいのは、合併症を発生させることです。
この最大の原因も活性酸素にあって体内で大暴れして、
腎症、網膜症、神経障害という致命的なダメージを受けるのです。

このダメージを防ぐためにも、活性酸素の活動を止めることが大切です


 紫外線を受けると活性酸素の発生量が多くなります。
とりわけ目と皮膚は一番紫外線を受けるところです。

 最近、目の飛蚊症(ひぶんしょう)の患者が増えています。
この症状は視野のほとんどが青空なのに、ごく小さな部分に蚊やホコリ、
雲のよう影が見える状態です。飛蚊症は網膜剥離の前兆とも
いわれています。その原因の一つに硝子体の老化とされていますが、
これも活性酸素の成せる業なのです。

 また、加齢性黄斑変性(おうはんへんせいしょう)といって、
目の黄斑部にある自前のスカベンジャーな無くなり、そこに、
まともに紫外線を受けると網膜が活性酸素によって酸化し、
ダメージを受け失明することもあります。
これは、現在の医学では治りません。
スカベンジャーの摂取で進行を食い止めることが先決です。

皮膚に紫外線があたると、活性酸素が大量に発生して
皮膚細胞が深くダメージを受け、老化へと進み、シミ、シワとなって
現われます。これは女性にとって美容上最大の悩みとなっています。


オリーブ葉の栄養素
オリーブ葉には、鉄分、カルシウム、特に、ビタミンEが豊富に
含まれています。
またオリーブ葉には、オレウロペイン(ポリフェノールの一種)、
オレイン酸、エレノル酸、ヒドロキシチロシルが含まれていますが、
それらはいずれも、自然治癒力を高める働きがあります。



気にする「ぽっこりお腹」。その内部は一体どうなって
いるのだろう?
私たちの腸の中は、100種以上の細菌が100兆個もすみついていると
いわれている。この細菌たちは仲間ごとにコロニー(集団)を形成し、
その様子がお花畑(フローラ)のように見えることから、
「腸内フローラ」とも呼ぶ。メルヘンチックな呼び名だが、
この「腸内フローラ」では「善玉菌」と「悪玉菌」が攻防を
繰り広げているほか、そのどちらを応援するか決めかねている
「日和見菌」もいて、まさに混乱の戦国状態だ。


活性酸素に特化した商品が日本に登場しました。

人は生まれてから老化していく、これは酸素を吸うからです。

酸素を吸わなければ生きていけない。

では酸素を吸いながら、いつまでも若々しくいるためには
どうすればいいか

その秘密は
  http://maxpsl.web.fc2.com/

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カテゴリー
サプリメント
「サンテアージュ」に興味を お持ちの方
ニナファームジャポン社
0120-127-237へ

無資金で50万稼ぎ続ける方法
【費用ゼロ】で月収50万円稼ぎ続ける★アフィリエイト爆増販売・宣伝戦略術

こちらから←ここをクリック

プロフィール

sigezea

Author:sigezea
ようこそ,サプリ健康法へ。管理人のsigeこと東平と申します。
貴方といつまでも若々しく健康でいることが私の願いです。
ご質問は↓
こちらから

最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
推奨

ニナファーム一般販売人気商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。