スポンサーサイト


美肌つくりは内面からしないと老化は消えない

美肌つくりは内面からしないと

老化は消えない


24日のNHKテレビ番組で日本の化粧品は2兆円市場
といっていました。

日本人女性の美肌に対する執着は非常に強いそうです。
お金も時間も費やすそうです。

最近は、アンチエイジングの化粧品も加わって
すごい勢いで売り上げが延びているそうです。

脱サラ組みの私は、やっぱり日本人は生活に
余裕があるのか、ないのかわからない、という
思いでテレビを見入ってしまいました。

一部の人は確かにお金持ちなんでしょう。
でも、年収200万世帯が10分の一もいる日本社会ですよ。

日本のOLだって、生活がやっとの給料しかもらっていないのに、
美肌ケアに使うお金は別口なのか・・・

生きていくのが精一杯な私には
考えられないことです。

私もよく仲間から
肌がきれいね!と褒めてもらいます。

その次には、かならず
「なんか、使っているでしょう?」
といわれます。

日本人→美肌→日本メーカー
という構図は日本の女性には、
欠かせないものであるらしい

やはり、手入れされている肌は
きれいだし、みなさん若々しいです。


でも私は化粧品はあまり使いません。

化粧品は一次の催眠術みたいなものだと思うのです。

私の秘密はサプリメントなんです。

私、考えたんです。
表面だけどんなにつくろっても、
内面、つまりからだの中で出来る成分を調整しておかないと
必ず肌荒れや、しみ、シワは出来る。

しみシワを隠すまえに、つくられない肌を作るべき!!

老化防止・肥満防止。そして生活習慣病からの防止

おかげで健康体です。

化粧の乗りも抜群!!

ダイエットはマイナス2キロだけど、便秘も解消したし・・

最近は、すいか石鹸も使ってるの!

あの肌美人のオセロの松嶋尚美ちゃんのような白い肌を
目指してるの!!
最近では、通信販売でも買えるよ!!

松嶋尚美ちゃんのすいか石鹸は


老化・肥満防止サプリ
http://myform.jp/image/21690/form.cgi



ついこの間、産後の奥さんに、
「私のお腹何とかなる?」
といわれ、
私は、サプリメントを奨めました。

この奥さんの結果が楽しみです。

ケア製品もいいけど、
サプリメント・サンテアージュに
感謝!感謝!
http://myform.jp/image/21690/form.cgi
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
サプリメント
「サンテアージュ」に興味を お持ちの方
ニナファームジャポン社
0120-127-237へ

無資金で50万稼ぎ続ける方法
【費用ゼロ】で月収50万円稼ぎ続ける★アフィリエイト爆増販売・宣伝戦略術

こちらから←ここをクリック

プロフィール

sigezea

Author:sigezea
ようこそ,サプリ健康法へ。管理人のsigeこと東平と申します。
貴方といつまでも若々しく健康でいることが私の願いです。
ご質問は↓
こちらから

最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
推奨

ニナファーム一般販売人気商品
