スポンサーサイト


ニナファームジャポン1周年記念アニバーサリー

ニナファームジャポン1周年記念アニバーサリー

2008年1月27日、ニナファームジャポンが誕生し、
まさに1年が経ちました。

会員数ゼロから始まり、1年で3万人もの会員が
サンテアージュOXを経験しました。

1年で、体重がマイナス20キロの人もいれば、
肌が若返った人、血糖値が下がった人、体脂肪が下がった人など
多数います。

そして、遺伝的にガンになる家計の人がその様子が全くないとか・・

凄い結果と、

さらに凄い収入を得た人もいます。

予想できなかったプラチナポジションをとった人も生まれました。

オーナー(CEO)のお話も、那須社長のご挨拶も、今年の夢を感じました。

通販業務も画期的に伸び、売上も凄い勢いです。

集まった会員600名も、生き生きとしており、

サンテアージュの素晴らしさ、ビジネスの素晴らしさ、
ニナファームジャポン社の素晴らしさを感じることができました。

わたし、sanntekunこと東平は、コレまでいくつかの
ネットワークビジネスをやってきましたが、

このニナファームジャポン社、そしてCEOの大島氏に出会って、
嘘のないビジネスが出きるようになったことに感動してます。


表彰式や亀淵有香の歌もあったり、楽しい一日が
すごせました。


今年は大変な事が起こりますよ。

サンテアージュOXはリニューアルします。
より品質があがります。


さらに、マイナーだった製品が、メジャーになりますよ。

6月ころから、テレビコマーシャル広告も始まります。

ネットワークビジネスというと、何処となく影の存在と
思う方もいると思いますが、

堂々と世間に公表しながら活動できるのです。

さらに、フランスの本社、ニナファーム社招待という
イベントもあるそうですよ。

あなたも、このサンテアージュOXをとり、余分な志望をとり
健康で若々しく、生活習慣病に負けない人生を送りませんか!!


詳しいことを知りたい方は、

私にメールください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
老化・肥満・生活習慣病対策は私にメールして
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
サプリメント
「サンテアージュ」に興味を お持ちの方
ニナファームジャポン社
0120-127-237へ

無資金で50万稼ぎ続ける方法
【費用ゼロ】で月収50万円稼ぎ続ける★アフィリエイト爆増販売・宣伝戦略術

こちらから←ここをクリック

プロフィール

sigezea

Author:sigezea
ようこそ,サプリ健康法へ。管理人のsigeこと東平と申します。
貴方といつまでも若々しく健康でいることが私の願いです。
ご質問は↓
こちらから

最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
推奨

ニナファーム一般販売人気商品
