スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンテアージュは世界最高の処方技術があるのです


サンテアージュは世界最高の

処方技術があるのです



サンテアージュが何故多くの方に素晴らしい体験を
生み出しているのか。

それは

世界最高の処方技術があるからです。。

それは アドバンスト・デリバリー・システムです

フランスニナファーム研究所の特許処方です。
成分運搬技術で植物性アミノ酸から作られたナノサイズカプセル
ADSリポソームで抗酸化成分を保護し、成分が細胞内作用部位
(細胞内ミトコンドリア)に時間差で徐々に放出される特許技術を
採用してるのです。
特許番号 PCT/FR04/01282

デリバリー・システムのサイクルイメージは

ピッカピカの元気細胞にするために
補給するだけの栄養素ではなくて、細胞そのものに調整と修復をしてくれる優れものなのです。

市販のドリンクは、胃でほとんどが消化されて、肝心な細胞まで
届いていないんですね。
しかも年齢とともにその働きはどんどん衰えているんです。


細胞内に届いたサンテアージュは、細胞の中でリポソームが溶けて
瞬時に活性酸素を除去し、ジワーッと有効成分が働き、なんと48時間も滞留してサビを取り続けるんです。


サビっていうのは鉄がさびていく現象同様に人間もさびて行くんです。
リンゴを切って、そのままにすると切り面の色が変わるでしょ。
それと同じで酸化しちゃうのです。

サンテアージュのアドバンスト・デリバリー・システムは
あなたの老化(さび)を止めてくれます。


サンテアージュOXとサンテアージュボアソンを摂取すると・・・


細胞膜と同じ成分であるリン脂質でできたリポソームで保護しながら
運搬します。

誘導物質フェヌグリークの働きで有効成分の詰まったリポソームを必要な細胞へナビゲーションします。

フェヌグリークという聞きなれない言葉ですが、
これは、マメ科の植物から抽出し、ニナファームが発見した天然成分です。
女性には豊胸効果もあるといわれています。

酸化した細胞にリポソームが到達すると。。
ナノサイズのリポソームは細胞中に入り、瞬時にミトコンドリアの
サビを取るのです。
ミトコンドリアのサビをとることが重要なのですが、
ミトコンドリアは体の大切なエネルギー発電所だからです。

ミトコンドリアとは細胞小器官1つの細胞内に数百~数千存在し、
細胞核とは別のDNAをもち、細胞にエネルギーを供給する役目を持っています。

ミトコンドリアが異常になると、筋肉や脳の神経などエネルギーを
大量に消費する器官に障害が起きるのです。

サンテアージュがそれぞれにひとにいろんな効果を出しているのは
こういった
細胞内の弱ったところに働くからなのです。


サンテアージュは薬ではありません。
食品です。貴方が野菜や肉を食べることと同じです。

でも、食べたものは胃で消化してしまいます。

サンテアージュを摂れば、栄養補給のその働きを
細胞まで行かせる
第四の食事なのです。




スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
サプリメント
「サンテアージュ」に興味を お持ちの方
ニナファームジャポン社
0120-127-237へ

無資金で50万稼ぎ続ける方法
【費用ゼロ】で月収50万円稼ぎ続ける★アフィリエイト爆増販売・宣伝戦略術

こちらから←ここをクリック

プロフィール

sigezea

Author:sigezea
ようこそ,サプリ健康法へ。管理人のsigeこと東平と申します。
貴方といつまでも若々しく健康でいることが私の願いです。
ご質問は↓
こちらから

最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
推奨

ニナファーム一般販売人気商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。