スポンサーサイト


ニナファーム社とサンテアージュ



ニナファーム社とサンテアージュ

世界中に高品質の抗酸化成分を提供し、高い評価をえている
ニナファーム社は
フランスノアヌシーというところに
設立されました。

ジュネーブの南に位置する美しい街です。
世界的な名水の産地であるエビアンにも程近く
ヨーロッパ随一の透明度を誇るアヌシー湖があります。

2人の抗酸化研究の権威によって設立されました。

2人とは
1993年、人体に存在する抗酸化酵素
(=SOD=スーパー・オキシド・ディスムターゼ)の発見者であり、
SOD研究の第一人者
ジョー・マッコード教授(コロンビア大学)と

世界抗酸化学会会長を務めるマーヴィン・イディアス博士率いる研究者たちにより、フランスニナファーム社は設立されました。

ニナファーム研究所で開発・発見された3つの特許抗酸化成分は
1 ヴィキュア(ザクロ)
2 アクティソッド(スイカ)
3 オキシリア
  (ローズマリー葉)(オリーブ葉)(インゲン豆)

があり、
これらは優れた処方
A 特許処方ADS
B nano-Caps によって、細胞まで届くように
なっています。


ニナファーム社の成分を世界に広めている企業は

ヨーロッパではあのルイ・ヴィトン・モエ・ヘネシー社が
傘下のフォルテファーマ社という製薬会社がライセンス契約販売権をもちオキシリア配合の「マンスル24」という商品を販売し、
500万個以上の販売実績があります。
アクティソッド配合の「ドレヌールセリュリット」も好評です。


日本でのライセンス契約販売権を取得しているのは、
東京・東銀座に本社を構えるニナファーム・ジャポン社です。

2003年、大島SEOが設立しました。

ニナファームジャポンは当初、通販・小売業務でスタートし、
あのオセロの松嶋尚美や釈由美子さん愛用の「すいか石鹸」で
ダイブレイクしました。
2007年、1月27日フォルテファーマ社の「マンスル24」に
匹敵する
日本人に適した製品として「サンテアージュOX」がネットワークを
通じて販売されました。

現在1年が経ちましたが、会員数は3万人という驚異的な
愛用者伸び率を示しています。

詳しく知りたい方は
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
↓↓↓↓
サンテアージュは私に聞いて
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
サプリメント
「サンテアージュ」に興味を お持ちの方
ニナファームジャポン社
0120-127-237へ

無資金で50万稼ぎ続ける方法
【費用ゼロ】で月収50万円稼ぎ続ける★アフィリエイト爆増販売・宣伝戦略術

こちらから←ここをクリック

プロフィール

sigezea

Author:sigezea
ようこそ,サプリ健康法へ。管理人のsigeこと東平と申します。
貴方といつまでも若々しく健康でいることが私の願いです。
ご質問は↓
こちらから

最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
推奨

ニナファーム一般販売人気商品
