スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニナファーム研究所

ニナファーム研究所

サンテアージュの成分を開発した
ニナファーム研究所とは

美しい街、モンブランにも程近い湖と森に囲まれた自然が豊かで水のきれいな土地として知られているフランス・アヌシーに設立されました。

1993年、フランスで設立されたニナファーム研究所は2人の
偉大な人物によって生まれました。

設立者はSOD(スーパー・オキシド・ディスムターゼ=抗酸化酵素)の発見者で,SOD研究の権威である
ジョー・マッコード教授(Dr.JM.McCord)の強力と
フランス抗酸化協会会長世界抗酸化学会会長を務める
マーヴィン・イディアス博士(Dr.M.Edeas)など、抗酸化研究のトップが、癌・アルツウハイマー・エイズなどを、抗酸化研究により撲滅するために設立されました。

現在、医療機関、医薬品メーカーへの納入と技術協力を行っています。


ニナファーム(NINAPHARM)
ニナファームの社名には下記のような意味がこめられています。
Nutraceutical=ニュートラシューティカル(医薬品レベルの効果)
Inonvation=イノベーション(技術革新)
Nano=ナノテクノロジー(独自のナノ化技術)
Active=アクティブ(活性物質)
PHARM=ファーマシー(医薬品)


ニナファームのコーポレートカラーはブルーとグリーンです。
BLUE 青・・命の源であり、豊かさの源をも象徴する「水」

GREENN 緑・・全ての植物、そして「自然」

ロゴマーク
自然世界のシンボルとして、葉型をかたどっており、
自然・植物・水・時の支配・革新力
すべてを融合し、未来へと向かう姿を象徴しています。


■社会貢献
●発展途上国で世界中の女性をサポートするファムドゥモンドの支援活動を行っています

●スリランカの学童支援を行っています
 また、女性のための教育プログラムと、診療所の活性化をサポートしています。

●ルーマニアでの栄養についての知識を深める支援を行っています

●ペルーのアマンタニ島に小学校を建設

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
↓↓↓↓
サンテアージュは私に聞いて
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
サプリメント
「サンテアージュ」に興味を お持ちの方
ニナファームジャポン社
0120-127-237へ

無資金で50万稼ぎ続ける方法
【費用ゼロ】で月収50万円稼ぎ続ける★アフィリエイト爆増販売・宣伝戦略術

こちらから←ここをクリック

プロフィール

sigezea

Author:sigezea
ようこそ,サプリ健康法へ。管理人のsigeこと東平と申します。
貴方といつまでも若々しく健康でいることが私の願いです。
ご質問は↓
こちらから

最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
推奨

ニナファーム一般販売人気商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。