

アナタの肌も身体も老化してませんか

アナタの肌も身体も老化してませんか

25歳代から老化は始まり、40歳代になると、
肌、体力、記憶力などの
衰えを感じるようになります。

老化を感じるときって?

約束を忘れる、集中力、決断力がなくなるなどの傾向が
あれば、脳の老化の可能性があります。

○規則正しい生活で良質な睡眠。
 人の名前を意識的に覚えるなどの脳の鍛錬。
 ストレスを感じたら十分に休養したり、
 旅に出かけたりして、上手にストレスを解消したいですね。



階段を上るのが、苦痛になった。
重いものを持つのが辛くなったという傾向は、筋肉の老化


○週2、3回は筋肉トレーニングを行うようにしたいですね。
 運動をしていない人は、1日10分、歩くことを心がけましょう。



化粧のノリが悪くなった、ツメにつやがなくなった。
抜け毛が増えたひとは、皮膚や髪の老化の傾向。


○老化対策として、半身浴などで血行をよくすることが有効だと言います。
 鉄分や亜鉛、ミネラル分を積極に摂ることが重要なんですね。
 外出時は、積極的に紫外線を避けることも老化対策なんですね。

 
 さらに老化対策として、細胞の酸化を食べ物で防ぐのも効果的なんですね。
 抗酸化物質を多く含んでいる食材を積極的に摂ることも重要。
 抗酸化物質を多く含む食材は、ブロッコリー、トマト、大豆製品、
 アーモンド、赤ワイン、緑茶など・・・。


老化は特定の部分が先行して進み、体全体の老化を進行させると言います。
自分の弱点だと思うところから、優先して対策を講じて、
老化を食い止めたいですね。

いつの間にか老化は進んでしまいます。

老化は25歳から始まり、40歳になると明らかな老化が見えてきます。


トマト、ブロッコリーなどは抗酸化物質を多く含んでいますが、なかなか
摂れないものです。

そこで、サプリメントで補助食としてとるというのは
どうでしょう?

活性酸素が体内に増えると老化はどんどん進んでしまうので、
かせい酸素を抑えるサプリがあったらいいですよね
積極的に摂って、老化を食い止め、いつまでも若々しくいてください

サプリならサンテアージュOX
詳しくは
老化・肥満・生活習慣病対策は私にメールして

タグ : サンテアージュOX 老化 オキシリア アンチエイジング・ 肥満対策 生活習慣病 活性酸素対策 加齢

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
サプリメント
「サンテアージュ」に興味を お持ちの方
ニナファームジャポン社
0120-127-237へ

無資金で50万稼ぎ続ける方法
【費用ゼロ】で月収50万円稼ぎ続ける★アフィリエイト爆増販売・宣伝戦略術

こちらから←ここをクリック

プロフィール

sigezea

Author:sigezea
ようこそ,サプリ健康法へ。管理人のsigeこと東平と申します。
貴方といつまでも若々しく健康でいることが私の願いです。
ご質問は↓
こちらから

最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
推奨

ニナファーム一般販売人気商品
