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お腹の脂肪を減らすには

71 お腹の脂肪を減らすには

お腹の脂肪を減らし、すっきりスマートなお腹にするためには、
どんな法方があるでしょうか。

まず普段からお腹に緊張感をもって生活すると、
お腹の脂肪を減らすのに役立てることができるのです。

立っているときも座っているときもいつもお腹を引き上げる感じで
姿勢を保ちます。

常に意識し胸を高くして顎を引き背中は反らないようにして、

お腹を突き出さないようにすることがポイントです。

お腹の辺りの脂肪を減らすには、食事にも気をつける必要があり、
特に食べられないものはありませんが、
食べる量には気をつけなければなりません。

特にダイエット中というわけではなくても、
食べすぎは体にいいことではありません。

ローカロリーのものだからと食べ過ぎればカロリーは
オーバーするもので、消費カロリーと摂取カロリーのバランスを
考えて食べることです。

お腹の脂肪をなくすためには、お腹の脂肪を燃えさせることが
大切で、そうすればお腹に脂肪がつきにくくなるというわけです。

脂肪を燃焼させるのを助ける栄養素はビタミンB1とB2で、
B1が炭水化物を、そしてB2が脂肪を燃焼させるのを助けます。

こんな脂肪の燃焼を助ける栄養素が足りていないと、
いくら運動や食事制限をしてダイエットに励んでも、
お腹の脂肪は減らないのです。

ダイエットをして体重を減らすことができても、
筋力がつかなくて基礎代謝も下がっていては、
脂肪燃焼は活発になりません。

お腹の脂肪を減らすことだけでなく同時に筋肉をつけることも
大切で、食事に注意してたんぱく質を摂取することも
必要になります。

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タグ : お腹の脂肪 減らす スマート 燃焼 ビタミンB1 炭水化物 食事制限 ダイエット 運動 たんぱく質

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