

自宅で簡単に誰でもできる「白髪改善法!」

自宅で簡単に誰でもできる「白髪改善法!」

20代でも70代でも手入れの仕方は同じです。

では、早速行ってみましょう!

「白髪はどうしてなるの?」

この問いを、そのまま受けて答えたら・・・・・

「老化現象でしょう!」と、1行で終わってしまいます。(^^ゞ

薄毛もしかり、です。

でも自然な老化だと思っていた現象が、もし仮に、あなたの無知や怠慢
で、おきていたものだとしたら・・・?

皮下細胞層の毛母細胞が、活性酸素(フリーラジカル)という
化学的な粒子に絶え間なく、あなたの細胞が攻撃されて、

黒髪をつくるはずの頭皮や毛根も攻撃されていたとしたら・・・。


細胞が攻撃され続けて、修復ができなくなったとき、老化がおこります。


細胞が受けた傷が何年も何年も積み重なってとうとう取り返しがつかなく
なるまで細胞破壊が進むと、黒髪をつくることもできなくなり、うぶ毛をつくることもできなくなります。



しかし、わたし達はフリーラジカルをおとなしくさせる方法を知ることで、
老化を遅らせることができるのです。

活性酸素は私たちが生きてる限り起こります。

何故なら、私たちは酸素を吸う事で生きているからです。


年をとると増えてくるほとんどの病気も、フリーラジカルが関係しています。

病気はすべて、「加速された老化」といっても過言ではありません。



では、どうやってフリーラジカルにくじけずに、大切な大切な細胞たちを
生き延びさせることができるのか?

薄毛や白髪を克服できるのか??

そのお役に立つべき、開発されたのが

老化を防ぎ、今の貴方が最も美しくいられるための

サンテアージュです。

自宅で簡単に誰でもできる「白髪改善法!」ですが、

髪と頭皮の、つまり、外側のお手入れが重要です。




白髪になりやすい原因もいろいろありますが、

今回は頭皮の乾燥に触れたいと思います。

そう、頭皮の「乾燥」です!

頭皮も、お肌も、同じなんです、


お肌が乾燥し、そのまま、ほうっておけば、
肌はカサカサになったり、
皮膚が硬くなったり、と、
急速に老化が早やまります。



お顔など、いつもよく目にとまる部分なら、化粧水をつけたり、
乳液をつけたりと、なんらかのお手入れをして乾燥を防ぎ、老化を防ごうと努力しますが、頭皮はいかがでしょう?


頭皮も乾燥すれば、「お肌と同じです。」毛根部分の老化が早まります。

じわじわと白髪が増えてきます。


毛根部分の老化が早まれば、

本来つくられるべきメラニンが皮下細胞層で作られにくくなります。

メラニン色素がつくられなければ白髪になります

が、改善の余地、回復の余地は充分ありますので、体の内側からと、

外側からと、丁寧にケアして行かれることをお薦めいたします。


続きがあります
髪の毛には、身体から有害金属を排泄するという保護作用があります。

体内に貯溜したら大変なことになる水銀や砒素のような有害金属を、
髪の毛が伸びてくるときに、

その中にとりこんで「体外に運びだしてしまう」と
いう働きがあるのです。


本来、こうした有害物を処理するのは、肝臓や腎臓の役目ですが、これ
らの金属分に限って毛の方が大きな役割を果たしているそうです。



また、毛髪は、皮膚の転化したもので、
皮膚と共に、身体の「保護器官」であるともいわれています。

毛髪が悪性脱毛で、全身の体毛が脱けた人などの話によれば、
「いつも脂と汗で肌がべとべとしてとても気持ち悪かった」とか、
悪性脱毛で、睫毛まで抜けた女性は、目の角膜と、瞼の裏の摩擦で
眼が真赤に炎症を起したといいます。

こうしたことから、生命活動に重要な役目を果たしている大脳や、
生殖器の外部の長毛、また、うぶ毛と呼ばれる細い毛が
密生している鼻毛、眉毛、睫毛などの短毛が、
それぞれの役目を持っているのがわかります。

毛も肌も爪も、みな同じ細胞分裂からなる同じ臓器、
身体の一部です。
また、髪は長い友達とも言われますね。

睡眠時間をたっぷりとり、規則正しい生活、髪にやさしい生活を
送りましょう。

お酒は少量で、バランスの取れた食事をとりましょう。

そして、百害あって一利なし!と言われる「タバコ」のような
刺激物はやめましょう。お肌にもよくありません。


ストレスをなくすことも重要です。



皮膚は髪を作る製造工場です。
お顔や頭皮が緊張したり、萎縮したりすると、頭皮皮下組織層でのメラニン色素製造メカニズムが狂います。

タバコは本数を減らすとか、かわりに飴玉
やガムを食べるなどしている間は、やめられません。


「この世に無いもの」と思い込めば「楽」にやめられます。

まあ、私もタバコを吸うのですが、なかなか辞められませんが(笑)

夏でも冬でも、体を冷やさず、ストレスを溜めないように、毎日よく笑い、「うれしい、たのしい、ありがとう!」の言葉を、
毎日呪文のように唱えるようにしたらいかがでしょう?


ポジティブで、プラス思考の言葉は、あなた自身の体細胞を活性化させ
ます!


生活環境を変えることは非常に難しいことだと思います。

理屈どおりに行かないのが人間です。

そんな時

サンテアージュを試してみてくださいね。

サンテアージュは、急激なダイエットや老化を防ぐものでは
ありませんが、

少しずつ貴方の体内を掃除します。

そして今の貴方を最も美しくしてくれるのです。



貴方が一番美しく健康であることが

あなたの幸せではないでしょうか!

過去には戻れません。

今を大切にしましょう。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
サプリメント
「サンテアージュ」に興味を お持ちの方
ニナファームジャポン社
0120-127-237へ

無資金で50万稼ぎ続ける方法
【費用ゼロ】で月収50万円稼ぎ続ける★アフィリエイト爆増販売・宣伝戦略術

こちらから←ここをクリック

プロフィール

sigezea

Author:sigezea
ようこそ,サプリ健康法へ。管理人のsigeこと東平と申します。
貴方といつまでも若々しく健康でいることが私の願いです。
ご質問は↓
こちらから

最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
推奨

ニナファーム一般販売人気商品
