スポンサーサイト


松嶋尚美の美肌の秘密は「泡のきめ細かさ」スイカ石鹸だった!!

松嶋尚美の美肌の秘密は「泡のきめ細かさ」スイカ石鹸だった!!

ボケと笑顔と美肌で話題の
オセロの尚美ちゃんが、どうしていつもアンナキレイな白い肌を
しているのだろう!?

と感じている方が多いらしいですね。

相棒の中島さんと比べると、同じ関西人なのに
どうしてあそこまで違うのか・・


スキンケアの原点 サヴォン・アンベリール


彼女の肌の秘密はスイカだったのです!!

テレビや雑誌でも話題急騰中のスイカ果実エキス
【ACTSOD(アクティソッド)】を配合した、
   すいか石けん

ホイップクリームのようなキメ細やかな
たっぷりの泡でパックをすると、
さらにつるつる効果を実感できます。

凄いのは、今の年齢肌から年をとらないんですって!!

いつまでも若々しい肌を維持するって、
コレは、女性の永遠の夢ですよね。

それがついにかなえられるんですから!!


●汚れを落とすこと
この基本にこだわった結果、たどり着いたのが
泡パック洗顔だったのです。

2003年の発売以来、多くの方にご愛用いただいているヒット商品。
きめ細かで弾力のアル泡で洗顔する「泡パック洗顔」
クチコミサイトでは常に上位に君臨しているのは愛用者の納得の
理由があるからです。

オリジナルの植物性成分アクティソッドを配合した
「サヴォンアンベリール」は
毛穴ケアにも効果的!

きめ細かな泡で、天然成分がお肌の汚れを自然に吸着。
毛穴の汚れや皮脂を優しく取り除きます。
無理に擦る必要もなく、優しく効果的に毛穴ケアができる
「サヴォン アンベリール」。
毛穴の汚れが気になる方はぜひ一度お試し下さい。

http://www.cross-a.net/x.php?id=703_868_7573_33191

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏   話題騒然!新世代の抗酸化物質「アクティソッド」
┏┏┏   スイカ果実成分配合のスキンケアラインナップが登場!!
┏┏  より美しい未来の肌へ、肌本来のチカラを呼び覚ますために!
      詳しくは↓↓↓↓↓↓↓
http://www.cross-a.net/x.php?id=703_868_7573_33191


洗顔に大切なのは、「泡のきめ細かさ」

毎月27日は「27ニナの日」!この日に
ニナファームジャポン製品7,000円以上お買い求めていただいた方全員に、
オリジナルブレンドハーブティをプレゼント!美と健康に前向きな方のために、
私たちニナファームジャポンはこれからも皆様のお手伝いをさせていただきます!

数々の洗顔料、あなたは何を基準に選んできましたか?
星の数ほどの洗顔料が存在し、その成分、機能も様々なものがあり、
その情報に翻弄されがちで洗顔の原点も見失われているのも事実です。

一つ言える重要なことは、
「洗顔する泡のきめ細かさ」。

泡の粒が大きいとどんなに洗っても毛穴の奥には届かず、
泡の粒が小さければちいさいほど、毛穴の奥に届きやすいのです。

泡の粒が小さくなることで、泡全体の密度が高まり、
弾力が生まれます。この弾力が「泡パック洗顔」を可能にし、
肌を傷つけずに汚れを落とせるのです。



ゆっくり入浴しながら1~2分間の「泡パック」。

両手いっぱいの泡をそのまま顔全体にのせ、
1~2分間「泡パック」をしましょう。
毛穴の奥の汚れや古くなった角質も無理なく落とし、
うるおい成分が角質層を潤します。ぬるま湯で丁寧にやさしくすすぎます。
仕上げに冷たい水でパッティング。
柔らかいタオルでやさしく水分をおさえます。


株式会社ニナファームジャポン
インターネットにてお受けしてから、
5日以内に宅急便で発送されます。
配達日指定・配達時間帯指定も承っているようです。
(ご注文日より、5日後以降の指定となります。)
商品お届けご希望日時は運送会社による原因・気象状況になどにより
叶えられない場合もございますのでご了承ください



http://www.cross-a.net/x.php?id=703_868_7573_33191

スポンサーサイト

タグ : 松嶋尚美 美肌 秘密 泡のきめ細かさ スイカ石鹸 サヴォン・アンベリール

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
サプリメント
「サンテアージュ」に興味を お持ちの方
ニナファームジャポン社
0120-127-237へ

無資金で50万稼ぎ続ける方法
【費用ゼロ】で月収50万円稼ぎ続ける★アフィリエイト爆増販売・宣伝戦略術

こちらから←ここをクリック

プロフィール

sigezea

Author:sigezea
ようこそ,サプリ健康法へ。管理人のsigeこと東平と申します。
貴方といつまでも若々しく健康でいることが私の願いです。
ご質問は↓
こちらから

最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
推奨

ニナファーム一般販売人気商品
