

骨盤ダイエット!なんと30分でウエストマイナス8?!

骨盤ダイエット!なんと30分で


ウエストマイナス8?!


やはり本物はちがう!!


『骨盤』をキーコンセプトに健康&ダイエット関連商品を

著名な先生と共同で企画開発、製造・販売を行う

(株)グリーンネットが運営する「きれいやせたいドットコム」。


TV・雑誌でも取材を受ける有名な先生の商品が手に入るサイト。


骨盤ダイエットのカリスマ・芝崎義夫先生が

プロデュースした「リセットプロポーションベルト」、


骨盤教室で有名な寺門琢己先生がプロデュースした

「ウエストスリマー」、


前田洋子先生がプロデュースした

「骨盤ウォーキングシェイパー&スパッツ」を紹介しています。


TVショッピングや楽天ショップ、Yahooショッピングで

人気沸騰の大ヒット商品です。


────────────────────


 【 きれいやせたい.com 】

『なんと30分でウエスト最大─8cm?』


*====================================*


  ◇たった30分で驚きのサイズダウン?

  ◇歪んでいる骨盤を元の位置に!戻すだけ!


▼ http://www.affilitool.com/file/28385.html


人気モデルも愛用!絶賛!

筧沙奈江ちゃんや奥家沙枝子ちゃんが

骨盤ウォーカーベルトを使用した内容を

本人ブログで紹介していましたよ









貴方はジーンズが好きですか?




ジーンズが似合うためには「骨盤」が重要!

『 私ってジーンズが似合わない・・・ 』なんて言わせない!!


骨盤の歪みを正しい位置に戻せばいいんです!!


それは誰でも出来ることなんです!!

貴方が気がついていないだけなんです!!


【 きれいやせたい.com 】にお任せしてみたら!?


 http://www.affilitool.com/file/28385.html


都内在住の中村美子さん(仮名)44才。

の30分体験!が証明します


「11月ごろに海外へ行く予定なので、それまでに少しでも

サイズダウンできればいいです。 」それがきっかけでした。


早速全身のスタイルをチェック!


「上半身と同じサイズでは下半身がはいりません。


やっぱり骨盤が開いてるせいなのでしょうか? 」


実際に体操前で測ってみると、

おへそ周り81・3cm、腰周り89・3cm


体は細いのですが、少し腰とお尻周りが気になります。


「30分後にサイズダウンできるのでしょうか?。」


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リセットプロポーションベルトを装着して頂きました。


上下のベルトはマジックテープになっていて、

装着はとても簡単です。


腰を圧迫して骨盤をリセットするのではなく、

あくまで腰をサポートするために巻くので、

全く着けていても苦しくありません。


「すごく、引き締め効果があります。

引き締まる感じがします、姿勢が良くなるような感じです。」


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「骨盤体操1」を10分間実践してもらいました。


骨盤体操1は、

ベルトをつけて腰を左右に回す運動。

ぐるぐる回転しているうちに自然に骨盤がリセット

されてくる運動です。


今回は10分間やっていただきましたが、

実際は1日1分間程度の運動でOK。

とても簡単でぜんぜん苦しくありません。


*感想*

体操をやっているうちに、体がやわらかくなった気がします。

骨がぽきぽきとなってすごく気持がいいです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

次は 「骨盤体操2」 を10分間。


骨盤体操2は、ベルトを着けて前に上体を前後に

倒す運動です。

これも10分間行っていただきましたが

実際には毎日1分でOK!


お腹のたるみの解消にもとても効果的です。


*感想*

ぴんっと筋肉が張る感じがして、

からだがやわらかくなりました!

手がだんだんと、床につくようになりました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後は「骨盤体操3」を10分間。


骨盤体操3は、ベルトをつけて脚の骨(大転子)を

手で押し込む運動です。

これも10分間行いましたが、 実際は1日1分でOK!


太ももスッキリにとても効果的です。


*感想*

骨盤の部分が締まった感じです。

思ったよりもラクで、体操の中では3番目の、

この体操が一番好きです。


30分、リセットプロポーションベルトを体験して、

早速計測してみましょう。

実際に30分の体操をしてみた感想は、 ・


*感想*

楽に体操できたので、これでサイズ ダウンしていたら嬉しいです!


サイズダウンはしてるのでしょうか?




↓↓↓↓↓↓↓↓↓

計測の結果、なんとわずか30分で

おへそ周りが-8cm、腰周りが-2cm

もダウンしていました!!


たった30分ですぐに効果が出るなんて、

本当に驚きです!


*感想*

これで水着もきれそうです!

毎日少しづつでも体操していきたいです。


姿勢がよくなり、

猫背っぽいなと自分で思っていたのも改善されるほど、

背筋が伸びました。

脚のあたり、太ももがひきしまった感じがしました。


わずか30分でも効果が出る、驚きのベルト

リセットプロポーションベルトを

是非ご活用下さい!!


あなたも

【 きれいやせたい.com 】にお任せしてみたら!?




 http://www.affilitool.com/file/28385.html


骨盤ダイエット 30分 ウエストマイナス8? (株)グリーンネット サイズダウン 体操 リセットプロポーションベルト
骨盤ダイエット!なんと30分でウエストマイナス8?!

タグ : 骨盤ダイエット 30分 ウエストマイナス8? (株)グリーンネット サイズダウン 体操 リセットプロポーションベルト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー
サプリメント
「サンテアージュ」に興味を お持ちの方
ニナファームジャポン社
0120-127-237へ

無資金で50万稼ぎ続ける方法
【費用ゼロ】で月収50万円稼ぎ続ける★アフィリエイト爆増販売・宣伝戦略術

こちらから←ここをクリック

プロフィール

sigezea

Author:sigezea
ようこそ,サプリ健康法へ。管理人のsigeこと東平と申します。
貴方といつまでも若々しく健康でいることが私の願いです。
ご質問は↓
こちらから

最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
推奨

ニナファーム一般販売人気商品
