

引き締め系ダイエットのすすめ

引き締め系ダイエットのすすめ

最も大切なことは

  筋肉を落とさず、脂肪を落とすこと!

では何をやったらいいか・・・


エクササイズとなると、ジムに行かないといけないのかとか
本格的な器具がないといけないのか?などなど
ご意見はあると思いますが、

自宅でできるエクササイズで十分です。


まずは大きな筋肉を鍛えることから始めます。


なぜ大きな筋肉かというと、幹だからですね。
小さな筋群は枝です。

まずは幹から。


やっぱり一番最初にお奨めしたいのは腹筋ですね。

これも色々とやりかたがありますが
反動をつけてギッコンバッタンしないように
気をつけて下さい。


仰向けになり、膝を立てて、その膝を両手で
タッチ。ゆっくりとね。

手の反動をつけないようにやりましょう。

タッチしたらゆっくり戻す。

このときに完全に床に肩や頭を
つけてしまわないように。

回数は、できるだけやってみましょう。


とりあえず、1週間続けてみてください。
変化を感じ取れます。

とにかくダイエットはまずはお金をかけないことです。


耳ツボダイエット マイクロダイエット ダイエット サプリメント
チョコレート ダイエット 豆乳クッキーダイエット キャベツダイエット
グローバル ダイエット misono ダイエット 納豆 ダイエット
炭水化物 ダイエット 寒天 ダイエット スープダイエット
ふりかけ ダイエット 豆乳 ダイエット プロテイン ダイエット
ダイエット 茶 バランスボール ダイエット 水 ダイエット
玄米 ダイエット 豆腐 ダイエット 低 インシュリン ダイエット
こん にゃ く ダイエット 黒酢 ダイエット ヨーグルト ダイエット
和田 式 ダイエット 野菜スープ ダイエット 酢 ダイエット
グレープフルーツ ダイエット メディカル ダイエット
杜仲茶 ダイエット りんご ダイエット オルビス ダイエット
おから ダイエット

などいろいろあるけど、筋肉を落とさず、脂肪を落とすには

運動です!しかも無理なく出来る運動ですよ!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
サプリメント
「サンテアージュ」に興味を お持ちの方
ニナファームジャポン社
0120-127-237へ

無資金で50万稼ぎ続ける方法
【費用ゼロ】で月収50万円稼ぎ続ける★アフィリエイト爆増販売・宣伝戦略術

こちらから←ここをクリック

プロフィール

sigezea

Author:sigezea
ようこそ,サプリ健康法へ。管理人のsigeこと東平と申します。
貴方といつまでも若々しく健康でいることが私の願いです。
ご質問は↓
こちらから

最近の記事
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
推奨

ニナファーム一般販売人気商品
